火野正平の妻の現在と画像!妻子持ちで娘がいた!

独特な雰囲気を持つ俳優さんの1人、

火野正平(ひのしょうへい)さん。

『神の舌を持つ男』で朝永平助(ともながへいすけ)を演じられます。

image

女性関係..ゲス?!

女性関係ですごいニュースを拝見してしまいました!

 

火野さんは一度結婚して離婚をし、
その後事実婚となっている女性がいる..ということだったのです。

火野さんは、

1970年に一般女性と結婚、

その後息子さんと娘さんという2人の子供を授かりますが、

別居が始まり、1972年離婚。

実はこの離婚が実際はされておらず、婚姻関係は続けられているまま、
今現在に至るそうで、そのまま他の女性と事実婚状態なのだそうです。

 

1982年、一般女性との間に、2人娘さんが誕生し、認知しています。

最初の息子さんや娘さんの情報はありませんが、

この認知した娘さんはお二人でジュエリーブランドのお店をしているそうで、
長女・小嶋喜生さん.次女・野生さんというそうです。

この写真の中に事実婚状態の女性と娘さん2人がうつっているそうですよ。

image

最初の結婚をした女性は芦屋のお嬢様学校を卒業したお嬢様でしっかりものなようで、会わずそのままにしている理由としては、

『だってこわいんだもん』

と、ずっと会っていないのだとか。

一度10年くらい前に連絡を入れた際には

『かえっておいで』

と言われたそうです、火野さんは離婚することを諦めているようです。

いま現在の事実婚をされている女性は芸能関係事務所の社長をされている方で、

自身も忙しくしているからかあまり火野さんにも色々とうるさいことを言わないようです。

 

とにかくモテモテな火野さんでしたので、女性の噂はずっと耐えませんでした。

ただどちらの女性も一般の方なので火野さんは名前等を明かしておりません。

 

濱田岳さんが息子なのでは..

その火野さんの見た目が濱田岳さんとそっくりなことで濱田岳さんが息子なのではないかという噂も上がりましたが、

image image

ただの他人の空似のようで、お二人に親子関係はありません笑。

しかし本当にそっくりですよね笑

濱田岳さんも歳をとったらこんな感じになるんでしょうか、

でも濱田岳さんが色々な女性を口説いたりするイメージって浮かんできませんよね!

俳優

吉田鋼太郎、再婚相手の写真や画像!結婚離婚歴まとめ。子供の存在も・・

『好きな人がいること』では東村了役と、

『刑事7人 第2シリーズ』では片桐正敏役で出演されることとなった、吉田鋼太郎さんについてです。

遅咲き俳優と自身でもバラエティ番組で話されていましたが、たしかにここにきてブレイクしています、渋くて素敵なおじさま!

「吉田鋼太郎、再婚相手の写真や画像!結婚離婚歴まとめ。子供の存在も・・」の続きを読む…

俳優