有村架純のフライデー写真は別人?嘘の考察!國村隼とのキスシーン画像!エラ整形?

20130920-161611.jpg

NHK朝ドラの「あまちゃん」、
で主人公の母親役の小泉今日子の少女時代を演じた有村架純さん。

20130920-161611.jpg
1993年生まれの、
今や引っ張りだこの癒し系美少女です。
本当にこの笑顔には癒されますよね。

またポジティブな性格だそう。

しかし、元々は人見知りで、なかなか自分からガツガツいけないタイプ。

自分に対してはポジティブ思考なのに、他人に対しては消極的なようですが、それもまたかわいらしいです(笑)

なにをしても可愛いというのがうらやましいです(笑)

有村さんですが、
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)さんとのキス写真もフライデーされていました。

20130920-161745.jpg
岡本さんは、元男闘呼組岡本健一さんの息子さんです。

20130920-161831.jpg

20130920-161839.jpg
二人は真剣交際を否定。
この写真もどうやら別人の様だと言われております。
画像に中国語が記載されているのが、おかしいと言われておりますね。
どうやら中国の方のがなのではないかと。
ほくろやアクセサリーなんかは誰でも偽装できますしね。
別人の方が似せて撮った嘘の写真かと思われます。

そしてなぜこの写真が出回った三月にタンクトップなのか、
また、三月には岡本さんは黒髪ではなかったんだそう。
これは画像を加工したのか、またはスキャンダルにならないように一時的に髪色を変えていたのかもしれません。
なのでその点はわかりません。

顔が違うというのも有村さんはまだまだ大人になる途中の若い方ですので変わることはありますし、女性はメイクでどうにでも変われますからね…。

画像だけでは判断が難しいです、上に書いた様に、お二人ともお若いので大人になる段階の方々なのでどんどん顔や容姿は変わるので..。

これだけ話題に上がるのも、それだけ今や有村さんが注目されている女優さんだということです。
あたたかく身守りたい次第です。

ちなみに國村隼さんとのキスシーンです。

20130920-161945.jpg
ネットででてきてびっくりしてしまいました(笑)
プロですね…。

写真によってはエラがはってたりと、色々整形かもしれないなどと言われておりますが、

20130920-162035.jpg

ただの映りの具合なだけのような気もします。
とにかくかわいいから良いのでは?(笑)

ネット上でもかわいいと話題の有村さん、これからも沢山活躍されることでしょうね!

20130920-162122.jpg

女優

上戸彩は性格悪い?良い?旦那ヒロとの結婚生活は?ベッキーは・・・【最新画像とウエディングドレス姿】

上戸彩の画像

半沢直樹ではヒロインの半沢花役をされている、
上戸彩さん。

かわいくて私も大好きなのですが、
金八先生で初めて見たときからすごい美少女!と思っていました。 「上戸彩は性格悪い?良い?旦那ヒロとの結婚生活は?ベッキーは・・・【最新画像とウエディングドレス姿】」の続きを読む…

女優