渡辺いっけいはドラマ出過ぎ!演技力はある? カツラでも明日の光をつかめ!

20130923-134453.jpg

「クソワロタwwwいっけい愛され過ぎwwww」
「たまたまか、いっけいの出てるのしか見てないから、いっけいを探せだなw」
「どうせなら同クール全局のドラマ出演という記録を作って欲しい。」
「渡辺いっけいはドラマ出過ぎ!演技力はある? カツラでも明日の光をつかめ!」の続きを読む…

俳優

長谷川博己の彼女は鈴木京香?白石美帆?結婚は?

20130921-143257.jpg

「家政婦のミタ」で、ミタさんの派遣先の一家のお父さん役で注目され、
「雲の階段」では、主演を務められた長谷川博己さん。

20130921-143257.jpg

誕生日   1977年3月7日(36歳)
出身地   日本・東京都
身長   183cm
血液型    A型

大河ドラマの「八重の桜」にも出演。

素敵すぎますよね!
演じられてる役と同じで、女性が放っておけないオーラがすごい男性です。

結婚は一度もされていないようですが、

2008年に白石美帆さんと長谷川さんとの同棲がスキャンダルされました。
長谷川さんが白石さんの自宅にはいるところを撮られていました。
けっの話もあったようですが、
当時、あまり満足な収入がなかった長谷川さん。
その後、役者として売れて忙しくなり、そこからすれ違ってしまい、
結局別れてしまったそう。

20130921-143334.jpg

2年ほど前に、「セカンドバージン」で共演された鈴木京香さんと

半同棲と熱愛報道がされていましたね。

20130921-143408.jpg
結局そこからなにも発展した話もなく..番宣だったのでは?

という話も。

しかし、

長谷川さんは、鈴木京香さんと相武紗季さんと二股だったと噂もありました。

20130921-143441.jpg

相武紗季さんとは、「家政婦のミタ」でご一緒でしたよね。

その二股が鈴木京香さんのプライドとして許せず、鈴木京香さんから別れたという噂です。

共演者キラーとも言われている長谷川さんですが、

仕方ないです(笑)

女性ならみんな好きになってしまうようなオーラがでていますから(笑)

最終的にどなたを選ぶことになるのか、

これからの芸能活動も、恋愛情報も、注目していきましょう。

20130921-143535.jpg

俳優