柳原加奈子は整形?メイク?すっぴん画像あり!痩せたらかわいい?昔の画像あり

林修先生が尊敬していると言って話題になったお笑い芸人の柳原加奈子さん。

良いポジションだし、顔もぽっちゃりしててもカワイイですよね。

お笑い芸人の中でも美意識が高い部類にはいるのではないでしょうか。

もしかして、
最近ほとんどの芸能人に疑惑がかけられる”整形”をしたのでしょうか?

スポンサードリンク



こちらが、柳原さんのすっぴんです。

柳原加奈子は整形?メイク?すっぴん画像あり!痩せたらかわいい?

柳原加奈子は整形?メイク?すっぴん画像あり!痩せたらかわいい?

顔がスゴイことになってますw
目元が整形っぽいな~と思うのは私だけでしょうか?

どこで変わったのか、いろいろ調べてみると、昔の画像を発見しました!
柳原加奈子は整形?メイク?すっぴん画像あり!痩せたらかわいい?

柳原加奈子は整形?メイク?すっぴん画像あり!痩せたらかわいい?

学生の頃からぽっちゃりだったのですね~

さらに、こちら↓
柳原加奈子は整形?メイク?すっぴん画像あり!痩せたらかわいい?

柳原さんは、赤ちゃんモデルをしていたそうなんです。
かわいいですね。

この時から既に二重がくっきり、
よって天然二重だと判明しました^^;

メイクで綺麗にしているんですね。

脂肪がついているからまぶたに厚みがあるのでしょうね。。

 
 
さらに、”柳原加奈子がやせたらこうなる”画像です。
柳原加奈子は整形?メイク?すっぴん画像あり!痩せたらかわいい?

柳原加奈子は整形?メイク?すっぴん画像あり!痩せたらかわいい?

普通にかわいいですね!
今の体型でもメイクをしていればかわいいですよね。

こちらは細くなっていく過程を撮った動画です。

最近のコンピューター技術はすごいですね・・・
 

父の死による心労で一時期痩せたそうですが、
また元に戻って元気に活躍していますね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • d

    柳原の赤ちゃんの頃の写真。
    本人じゃない。
    本人の写メじゃないのに天然とか意味不明。

コメントを残す