剛力彩芽かわいくない?なぜ?髪型はロングのほうがかわいい?画像

テレビでよく見かける剛力彩芽さんを

“かわいくない、かわいいと勘違いしている”

と思っている人はこれを見てほしいです。
 
 
ティーン向けファッション雑誌「セブティーン」で
モデルをしていた頃の剛力さん。

当時は高校生です。

スポンサードリンク




高校時代の剛力彩芽の画像かわいくない?かわいい?髪型はロングヘア

高校時代の剛力彩芽の画像かわいくない?かわいい?髪型はロングヘア高校時代の剛力彩芽の画像かわいくない?かわいい?髪型はロングヘア高校時代の剛力彩芽の画像かわいくない?かわいい?髪型はロングヘア高校時代の剛力彩芽の画像かわいくない?かわいい?髪型はロングヘア

美容整形をしているモデル・女優が多いなかで、
剛力さんはほぼ100%整形していないと思います。
 

というか整形する必要がないほどの美人。

今よりも顔が幼く見えるだけですね。


高校時代の剛力彩芽の画像かわいくない?かわいい?髪型はロングヘア

高校時代の剛力彩芽の画像かわいくない?かわいい?髪型はロングヘア高校時代の剛力彩芽の画像かわいくない?かわいい?髪型はロングヘア

もし、実際より3年ほど遅く生まれていて、
芸能界に入りたいと彼女が思ったならば、

AKB48に入っていた可能性も考えらますね。
 

黒髪ロングヘアーで、あだ名は「めごっち」。特技はダンス。
 

渡辺麻友さんに匹敵するルックスで、
共にAKBを引っ張っていく存在になっていたかも・・・なんて笑

 
 
とにかく、
ショートヘアにしなくても注目される女優になったかもしれないのに、
  
ゴリ押しされて叩かれて本当にもったいないと思います。
 

 
放送中の月9「ビブリア古書堂の事件手帖」も
ロングヘアーで出ていれば良かったのですが・・・

参考記事「剛力彩芽のドラマ ビブリア→ゴリビア?」
 
 
私が思うには、髪型と眉毛がかわいくない理由に思えます。

髪の毛を伸ばして、前髪も眉毛が隠れるような髪型にしてほしいです。。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す