南果歩と渡辺謙の息子がいる?学校は?障害持ち?杏の母親は?

結論から言うと、
南果歩さんと渡辺謙さんの間に子供はいません。

二人とも再婚で
それぞれ前妻・前夫との子供はいるようです。

スポンサードリンク




南果歩と渡辺謙の息子がいる?学校は?障害持ち?杏の母親は? 

なのでそれぞれの子供についてまとめてみました。
 

南果歩さんの元夫は、
作家でミュージシャンの辻仁成さん。
南果歩と渡辺謙の息子がいる?学校は?障害持ち?杏の母親は?
 

1995年に帝王切開で産んだ男の子が1人います。
現在は、17か18歳の高校3年生だと思います。

名前はわかりませんでした。
 
 
次に、息子さんの学校はどこなのか、
調べてみました。

 
2010年に玉川学園の音楽祭に
南さんと渡辺さんが、
中学3年生の合唱を見に来ていたという目撃情報がありました。

年が合っているので、
おそらく玉川学園の高等部に在学中だとおもわれます。
 
 
  
2人は2000年に離婚が成立。

親権は南さんが持つことになっていると発表されたので、
現在、南さんと渡辺さんのもとで暮らしていると思います。
 
 
 
渡辺謙さんの元妻は、

モデルをしている由美子さんという方だそうです。

 
二人の子供は、
俳優の渡辺大さんと、
モデルの杏さん。
南果歩と渡辺謙の息子がいる?学校は?障害持ち?杏の母親は?
 

2004年に離婚が成立しました。

離婚の原因は、由美子さんが
理由不明の5億円以上の借金を抱えていたからだそうです。

子供たちは、母親についていったそうです。
 

その為、杏さんは、

兄の大さんに大学卒業を勧め、

自分は生活費を稼ぐために
高校を中退して、
仕事に専念することになったそうです。
 

凄いですね。
その強さもあって、女優として成功しているのですね。
 

兄の渡辺大さんは結婚していて
子供が二人いるそうです。

 
 
複雑な過去ですが、全員再婚しているので

現在は、誰も不幸ではないと思います。

子供も含め、今後も活躍の場を見せていってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す