秋野暢子の娘の名前は夏子?学校は?どこの大学か調べた!【画像ゆきりん似】

金スマSPに出演する秋野暢子さん。

秋野さんは離婚されていますが、
1人の娘さんがいます。
 
 
長女の秋野夏子さんです。

こちらが夏子さんの画像です↓

スポンサードリンク




秋野暢子の娘の名前は夏子?学校は?どこの大学か調べた!【画像ゆきりん似】

すごくかわいいですね!

 
以前、
「おしゃれイズム美人親子スペシャル」(動画)
に出演したときに、

AKB48の柏木由紀さんに似ていると
話題になりました。

たしかに、似ていますね~。
 秋野暢子の娘の名前は夏子?学校は?どこの大学か調べた!【画像ゆきりん似】

スタイルも良くて美人ですね。
 
 
 

夏子さんは、
2012年春に高校を卒業しました。

秋野暢子さんのブログに、
卒業したときの夏子さんの写真がありました。
秋野暢子の娘の名前は夏子?学校は?どこの大学か調べた!【画像ゆきりん似】
 
 
話に戻りますが、

大学に進学して、現在は大学2年生です。
 

どこの大学か気になったので調べてみました。
 
 

夏子さんは、
どの段階で受験したのか分かりませんが、

幼稚園~大学まで一貫の成城学園に
入学したという情報がありました。

芸能人の子供が多い学校として有名です。
 

なので、夏子さんは、現在
 
成城大学に通っていると推測されます。
 
 
  

 
お母さんと同じように、
夏子さんも将来芸能活動をするのでしょうか?
 

まずは、大学で充実した生活を送ってほしいですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す