神田うのの子供の顔写真(画像)!障害って?名前は?習い事は?

デザイナーの神田うのさんは、2007年に

売上高2000億円を超えるレジャー産業グループ社長の

西村拓郎さん(36)と結婚しました。
 

そして2011年に第1子の長女を出産しました。
 

お子さんのお名前は『咲良(さら)』ちゃんというそうです。

スポンサードリンク




神田うのの子供の顔写真(画像)!障害って?名前は?習い事は?
こちらがお顔の写真です。
残念ながら、まだ生後間もない頃の写真しかありませんでした。

こちらが現在の咲良ちゃんの画像です。
神田うのの子供の顔写真(画像)!障害って?名前は?習い事は?
神田うのの子供の顔写真(画像)!障害って?名前は?習い事は?

写真は全て、顔が分からないようになっています・・・残念!
 
 
神田さんとお揃いの子供服をよく着せているみたいです。
顔が分からなくてもかわいいですね!
 

また、ブログでは、
咲良ちゃんのことを「小うのちゃん」と呼んでいます。
 
 

神田さんは、咲良ちゃんの子育てをするために
六本木にある高級マンションを約20億円で購入した

らしいのですが、

ベビーシッターに預けることが多いそうです。

咲良ちゃんのベビーシッターに
いろいろインタビューしたいですね(笑)
 

また、
ある情報番組に出演した際、

『子育ての悩みはない』

と話していたそうです。
 

羨ましいという反応があったのですが、それもどうなんだろーと・・・
 

親は子供に無関心で、

子供は、親の愛はないけれど、
欲しいものは全て買い与えられ・・・

というようなパターンが予想されます・・・笑
 

しかし、ブログを見る限り、神田さんは
咲良ちゃんをとても可愛がっているようです。
 

神田さんってキツいイメージがあるので
すこしホッとします(笑)
 
 
 
また、
咲良ちゃんの障害について調べましたが、
なにも情報が出てきませんでした。 
 
何もないといいですけど・・・
 
 神田うのの子供の顔写真(画像)!障害って?名前は?習い事は?
 
気になる習い事ですが、咲良ちゃんが生後8か月の時、
ブログに、

習い事の教室に、体験しに行ったと書いてありました。

 
音楽を聴いたり歌ったり、身体を動かす習い事だそうです。

音楽教室のような所ですかね?
  
 
 
もうすぐ幼稚園児になる咲良ちゃん。 

お母さんのように才能が開花するのでしょうか?

第2子は、いつ誕生するのでしょうか?

今後の報告が楽しみですね~

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

2件のコメント

  • Maika

    子供に罪はありませんが、子供の顔、たぶん全く可愛くない気がする。
    ウノの子供時代に似てるのでは?
    14歳~モデル、てことは、既にその時には顔イジリ関連で何かしていた可能性大ですから。
    現代では小学生が整形(特に二重)をするのが流行っているとか。
    それであればこの頃なら、目ザイクくらいはやってたでしょうね。
    兄弟のちょっと酷い顔を考えれば、今の顔と生まれた時の顔は程遠いであろうとするのがフツーです。

  • ナナ

    プチセブン時代のうのちゃん、既に今の顔でしたよ
    表情もすごくきれいでした
    当時の二重が今は三重とかになってるくらい
    女の子だから、うのちゃんより旦那さん似かもしれないけど

コメントを残す