中村アンは整形?ハーフ?すっぴん画像!高校の時に鼻を・・・

「踊る!さんま御殿SP」に出演した

中村アンさんについて、まだあまり情報が出回っていないので
まだ知名度が低いのでしょうか。

中村さんの気になる噂を
いろいろと独断で推測をしてみました。
 

まず、
ハーフなのか、純日本人なのかと言いますと、

純日本人です。

スポンサードリンク




 中村アンは整形?ハーフ?すっぴん画像!高校の時に鼻を・・・

芸名ですが、
中村アンの”アン”は、”杏”など、
完全に日本人の名前ですね(笑)

カタカナにすると一気にハーフっぽさが増すので惑わされますw
 

きっと彼女の顔立ちに合わせて、
ハーフのようなイメージを植え付けさせたかったのだと思います。

本名は公開されていませんが、芸名と同じではないでしょうか?
 
 

こちらは、すっぴんの画像ですが、
日本人離れした顔ですね・・・
 
中村アンは整形?ハーフ?すっぴん画像!高校の時に鼻を・・・

目が大きくて、白目が強調されてちょっと怖いです。
 

目の整形としては、目頭切開がポピュラーですが、
そこまで目が中央に寄っていないので、

目尻切開をした可能性が考えられます。

中村アンは整形?ハーフ?すっぴん画像!高校の時に鼻を・・・
 
でも、これだけドアップで写すぐらい自信があるようなので
なにもいじっていないかもしれませんね。
 
 
 

次は、鼻に注目してみました。
 
 

中村さんは、高校でのチアリーディング部時代に、

なんと、

鼻の骨を折ってしまったそうです。
 

昔の画像がないので比較はできませんが、

少しワシ鼻のような、
骨がボコっとでている気がします。
中村アンは整形?ハーフ?すっぴん画像!高校の時に鼻を・・・
これは元からなのか、ケガしてそうなったのか・・・
2013y06m24d_225942200

また、中村さんは、唯一、日本人らしいパーツとして
鼻の先が団子鼻のように丸みをおびています。

なのに、鼻筋が通っているので少し違和感を覚えます。。
 中村アンは整形?ハーフ?すっぴん画像!高校の時に鼻を・・・
 

こういう鼻の形はあまりいないと思うので・・・
 

しかし、鼻にプロテーゼを入れれば鼻先も尖がるので

もし、整形したとしたら、ヒアルロン酸を注入するプチ整形を行ったのかもしれませんね。

 
 
 
 
中村アンは整形?ハーフ?すっぴん画像!高校の時に鼻を・・・
歯を矯正して、ホワイトニングしているのは有名ですが、歯が輝きすぎているせいで、
メイクが薄いとなんだかぱっとしませんね。。
 
 
 
これだけテレビに出ているのに
情報が出回らないのは不思議ですね~。
 

綺麗なので活躍してほしいです。笑

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す