春香クリスティーンはトリンドルと?彼氏は?父や妹は?中学時代の画像!

「踊る!さんま御殿SP」に出演した

春香クリスティーンさん(20)

とても可愛い容姿なのに、
芸人ネタと汚い部屋というイメージのギャップで
一躍人気になった方です。
 

そんな春香さんのあれこれを暴いてみました。

スポンサードリンク




 
春香クリスティーンはトリンドルと?彼氏は?父や妹は?中学時代の画像!

現在彼氏はいるの?

モテモテなんだろうなぁ~と思って彼氏を調べてみたら、
なんと、
20年間彼氏がいないことが分かりました。

 
その理由は、男性恐怖症だからだそうです。
 
 

こちらでそう話していました↓

しかし、ある番組のドッキリ企画で

イケメンホストにナンパされ、
あっさりとメールアドレスを教えていました。

 
しかし実際は、
春香さんが教えたのはケータイの自分のアドレスではなく、
フリーアカウントのメールアドレスで、
本人もほとんど利用していないものでした。

春香さんは「怖かった」「あまりにもしつこいから」
という理由でしぶしぶ教えたそうです。

 
その後、
イケメンホストは春香さんにメールを送ったらしいのですが、
一切返信はなかったとスタッフが確認しました。

 

きちんと場をわきまえて振る舞っているところに
好感がもてますね。
 

このドッキリを通して、
本当に春香さんは、
男の人との関わった経験がないといえますね。
 

また、
私は処○だと公言していますが
どうやら本当のように思えます(笑)
 
 

こんなに素で良い性格や印象を持つ
タレントさんはなかなかいませんよね・・・!笑

トリンドル玲奈とは高校の同級生!

・・・だったらしいのですが、ほとんど話をしたことがないそうです。
春香クリスティーンはトリンドルと?彼氏は?父や妹は?中学時代の画像!
“華と庶民”という感じだったと話していました。

 

高校の頃の2人の画像はなかったのですが、

春香さんの中学生時代の写真を見つけてきました。 
 
 
 
春香クリスティーンはトリンドルと?彼氏は?父や妹は?中学時代の画像!
 

おぉ・・・黒髪でショートだったのですね。
確かにあまりぱっとしませんね。。

 
日本の女性の傾向と同じで
20代に近づくにつれて綺麗になっていった感じですね~。

国籍や家系、大学など

出身国はスイスで、
今はスイスと日本の二重国籍だそうです。
 

春香さんは、
お父さんが日本人でお母さんがドイツ系のスイス人のハーフ。
 

現在は、大学生で、上智大学文学部新聞学科に在籍してますが、
仕事が忙しいため休学しています。

そこの学科の入試偏差値の平均は、60.7。
優秀ですね。
 

そして春香さんは
ドイツ語、フランス語、英語、日本語の4か国語も話せるそうです。

理由は、スイスは公用語が、
ドイツ語、フランス語、イタリア語、ロマンシュ語の4つあるからということが考えられます。
 

その他の理由としては、

日本人であるお父さんは、厳しい教育を行っていたからと言われています。

「1日13時間は勉強しないとお父さんのようになれない」
と厳しい教育方針だったようです。
 

そんなお父さんは、特に有名な人ではなく、
普通の会社員だそうです。
 
 

また、春香さんには、8歳年下の妹がいます。

名前はサブリナ陽子。
テレビに登場してかわいいと話題になりました。
春香クリスティーンはトリンドルと?彼氏は?父や妹は?中学時代の画像!

すごくキュートですね!
将来は日本でタレント活動するのでしょうか?
 
 

可愛くて、面白くて、頭が良くて、純粋さがある
春香クリスティーンさんの今後の活躍に期待です!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す