観月ありさは整形!?【画像】激太り?結婚してるの?洗脳された?

「濃姫」で主演を務める観月ありささん。

もうすぐ「斉藤さん」が復活することで話題になっていますね。
 

今も綺麗な観月さんですが、
整形して若さを保っているのではないか気になったので
画像で検証してみました。
 

定番の二重瞼の整形に注目です。

スポンサードリンク




観月ありさは整形の画像!?激太り?結婚してるの?洗脳された?
観月ありさは整形の画像!?激太り?結婚してるの?洗脳された?
厚みがありますね。
若い時から二重なんですね。
 
 
観月ありさは整形の画像!?激太り?結婚してるの?洗脳された?
観月ありさは整形の画像!?激太り?結婚してるの?洗脳された?
末広から平行な二重になりましたね。

まぶたに厚みがなくなってきて、
眉の下がくぼんで、
二重の幅が広くなっていますね。
 

結果は、はっきりとは言えませんが、
整形したとしたら二重の目頭側を広くしたのではないでしょうか?
 
 
観月ありさは整形の画像!?激太り?結婚してるの?洗脳された?
この画像を見ると、綺麗な平行二重ですが、
写真うつりによって変わってくるのでなんとも言えませんね。

目より、アゴのたるみ具合が気になります・・・
 

さらに、こんな激太り劣化画像を発見しました・・・
観月ありさは整形の画像!?激太り?結婚してるの?洗脳された?
観月ありさは整形の画像!?激太り?結婚してるの?洗脳された?
すごい顔パンパンですね。。
整形手術が失敗してこうなったとかではありませんよね;

これを見てるとこの人を思い出しますが、
洗脳されていないか心配ですね・・・
2013y06m22d_113642126
 
調べましたが、なんと、

昨年より観月さんは、

自称デザイナーの友人女性に洗脳され、

かなり心酔していると

芸能界では囁かれているそうです・・・!

最新の観月さんの画像も、顔がむくむくしています。。
 観月ありさは整形の画像!?激太り?結婚してるの?洗脳された?

どうやら、覚せい剤所持で逮捕された母のこともあって
心持ちが不安定になっているんですね。
 

今まで結婚の機会もあったけれど、
自称デザイナーの助言で別れたらしいです。

なので、現在は独身です。

 
観月さん自身は、

「できれば、結婚はしたいですよ」

「最終的には結婚をしない人生もありかな…」

と発言していました。
 

これも、自称デザイナーの思惑通りにされているのでしょうか。

どうか自分の意思で、将来を決めていくことを願います。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す