林修の自宅は名古屋?出過ぎ!年収は?

今でしょ!で時の人となった塾講師の林修さん。

ぴったんこカンカンでは、大学生時代について触れていましたが、

現在の林修先生の自宅はどこか気になりますよね?
 

先日放送された、中京テレビ『SP三世』の
「教えて!芸能人の名古屋ごはん2」のコーナーで、

林先生の自宅を突撃訪問していました!

スポンサードリンク




 林修の自宅は名古屋?年収は?出過ぎじゃない?
 

残念ながら、映像はモザイクで特定されないようになっていましたが、

名古屋市内の住宅街に住んでいると思われます。
 
 
 

林先生が以前週に2、3回は通っていたという焼肉屋さんが

今池にあります。
 林修の自宅は名古屋?年収は?出過ぎじゃない?

お店のおばちゃんに「久しぶりです」と話していたので、

今池から離れた場所に住んでいる可能性がありますね。
 
 

自宅は名古屋にあっても、スケジュールが詰まっていて

1年のうち200日をホテルで過ごすそうです。
 
 

林先生の推定年収は5000万と言われていますが、

ホテル代が無駄にかさみそうですね^_^;
 

今年ブレイクして、CMやバラエティ番組に引っ張りだこで、
すごく儲かっているように見えますが、

林先生は、芸能人ではなく、民間人なので、ギャラは低いと思われます。

ギャラが安いので、テレビ側も使いやすいという利点から、
オファーが殺到するのではないでしょうか(笑)
 
 

 
「出過ぎだけど本業のほうは大丈夫なの?」と不安になりますよね。

林先生は、自らテレビに出ようとしているわけではなく、

オファーが来たから出るという感じで、

自分は芸能人ではなく、塾講師だとわきまえて仕事をこなしているように見えます。
 

どちらの仕事も本気で取り組んでいる林先生は素晴らしいと思います。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のコメント

  • ryu

    林修は名古屋市東区高岳に住んでますよ

コメントを残す