真矢みきのチークメイクが濃い!幽かな彼女の画像!整形した?


「あきらめないで」

このセリフ思い浮かぶのは、女優の真矢みきさん。

美人ですが、化粧が濃い感じが否めませんね・・
 
 

最近放送終了した「幽かな彼女」

に出演している時のメイク(特にチーク)

が濃いと話題になっています。

スポンサードリンク




 
 

こちらはキャプチャー画像です。
真矢みきのチークメイクが濃い!幽かな彼女の画像!整形した?

真矢みきのチークメイクが濃い!幽かな彼女の画像!整形した?

真矢みきのチークメイクが濃い!幽かな彼女の画像!整形した?

真矢みきのチークメイクが濃い!幽かな彼女の画像!整形した?

・・・たしかに濃いですね。
なにか意味があるのでしょうか?
 

それと、真矢さんってあまり表情が変わらないですよね。
4枚とも同じような表情をしていますが綺麗ですね~。
 

もしかして、
整形して表情が硬くなっているとか・・・

  
 
気になったので今と昔の写真を比べてみました。
真矢みきのチークメイクが濃い!幽かな彼女の画像!整形した?
二重幅が広くなってきている気がしますが
これはきっと加齢によるものですね。
 

一番右の写真、
鼻のハイライトが歪んでいるように見えますね・・・
多分光の反射具合のせいでしょうね^^;
 

ネットではフェイスリフトという若返り手術をしたと書いてありました。
 
 
うーん、なるほど、
たしかに顔が引き締まっていて若く見えますね!

ですが、この手術、耳たぶが伸びてしまうみたいです。

やりすぎて、逆に変にならないことを祈ります・・・

スポンサードリンク

コメントを残す