かたせ梨乃の噂!極道の妻たちの動画あり世良公則と坂上忍と?結婚は?

「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」に出演しているかたせ梨乃さん。
今も芸能界の第一線で活躍されていますが、
彼女は一体どんな経験をしてここまできたのでしょうか?

気になる噂を集めてみました。

スポンサードリンク



 

若い頃のかたせ梨乃さんといえば、
映画「極道の妻たち」の印象が強く残っていますね。
2013y06m17d_221350647

まずは、その中で話題になった噂話を紹介します。
・坂上忍と師弟関係
かたせ梨乃の噂!極道の妻たちの動画あり世良公則と坂上忍と?結婚は?
最近毒舌キャラとしてTVに出始めた坂上忍さんですが、

「極道の妻たち」で共演したときは、舎弟関係の設定で、
そこから今もそのように扱われており、

かたせさんを前にすると何も言い返せず、
おとなしくなるそうです。

「ブスが嫌い」と暴言にちかい言葉を発する坂上さんですが、
きちんと礼儀をわきまえているんですね(笑)

・世良公則さんとの濡れ場シーン


http://video.fc2.com/ja/content/201211075LPkr3M3/
今ではあまり見られない過激なラブシーンになっていますね。
かたせさんは当時29歳。
この頃から官能的な魅力を放っていますね。

・映画「吉原炎上」

大物女優がぞろりの作品に、当たり前のように出ていました。
この作品は、
名取裕子さんと二宮さよ子さんとの

レ○ビアンシーンが話題を呼びました。
・独身?

かたせ梨乃さんの娘は
タレントの片瀬那奈さんという噂があります。

しかし、ガセネタだと思われます。
梨乃さんの本名は杉田典子で、

芸名の「かたせ」は、母親が片瀬白田出身であることに由来しているそうです。
結婚歴もなく、息子も娘もいません。

・目頭切開の整形

今と昔の画像を比べてみました。
かたせ梨乃の噂!極道の妻たちの動画あり世良公則と坂上忍と?結婚は?
かたせ梨乃の噂!極道の妻たちの動画あり世良公則と坂上忍と?結婚は?

目頭が鋭くなっているのも影響してか、
バランスが悪くなってますね・・・

・とあるレ○バーの常連

かたせさんはレ○ビアンという噂があり、
歌舞伎町のとあるレ○バーに通っているそうです。
かたせ梨乃の噂!極道の妻たちの動画あり世良公則と坂上忍と?結婚は?

エンケンこと、俳優の遠藤憲一さんと
バーで一緒にいるところを目撃されています。
きっとレ○だから結婚しないのでしょうね。

ここまで並べてみましたが、
何とも言えない噂を持った不思議な女性ですね。
このような女性って芸能界に多い気がします・・笑

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

1件のトラックバック

コメントを残す