川栄李奈(かわえいりな)はバカじゃない?やらせ?本当の高校はどこ?

AKB48第5回選抜総選挙で圏外から選抜入りを目指している

りっちゃんこと川栄李奈さん(18歳)。 
 

困り眉がキュートですね。

スポンサードリンク




川栄李奈(かわえいりな)画像はバカじゃない?やらせ?本当の高校はどこ?

現在川栄李奈さんは、センターBKA(バカ)として最近活躍していますが、

めちゃイケの番組内「め茶の水女子校 AKB48春の期末テスト」で
最下位になったのが始まり。
 川栄李奈(かわえいりな)画像はバカじゃない?やらせ?本当の高校はどこ?

しかし、この企画はやらせという疑いの声が出てきています。
  
 

こちらが川栄さんの通っている高校とその偏差値のようです。
川栄李奈(かわえいりな)画像はバカじゃない?やらせ?本当の高校はどこ? 
 
 なんと偏差値70!!

確実にやらせ決定じゃん!
 

と思ったのですが、
 

川栄さんのGoogole+では、、
川栄李奈(かわえいりな)画像はバカじゃない?やらせ?本当の高校はどこ?

と発言していました。先ほどの高校も全くのガセということでしょうか?
 
 

結果、本当の学力も、本当の高校も断定できず・・・
 

年齢からして今年の春に卒業したようですが、
願望であった大学への進学は叶わなかったようです・・・残念。
 

また、川栄さんは、なんと

九九ができない

と過去の番組でやっていましたが、

きっとそれも嘘(台本通り)だと思います。
 

以前からおバカキャラとして売っていたので
度が過ぎてこうなってしまったのでしょうか?
 

九九もできなかったら、

「嘘だろうが!」

という名言は出てきませんよね(笑)

「嘘だろうが!」発端動画

おバカキャラは、芸能界で売りやすい?キャラですが、
やりすぎず、適度なバカさで頑張ってほしいですね。

川栄李奈(かわえいりな)画像はバカじゃない?やらせ?本当の高校はどこ?

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す