陣内孝則と陣内智則の関係は?親戚?陣内貴美子は?

スポンサードリンク

24日放送のほこ×たてSPにゲスト出演した俳優の陣内孝則さん。

 

陣内孝則(たかのり)さんと聞くと、

名前が似ている、お笑い芸人の陣内智則(とものり)さんを思い出しますね。

陣内孝則と陣内智則の関係は?親戚?陣内貴美子は? 陣内孝則と陣内智則の関係は?親戚?陣内貴美子は?

陣内という苗字は珍しいから、血縁関係がありそうな…

過去に番組で、家系図を確かめて、遡ったら、

なんと、同じご先祖だったのです。

 

さらに、タレントの陣内貴美子さんも同じご先祖に当たるそうです。

陣内孝則と陣内智則の関係は?親戚?陣内貴美子は?

さすがですね、同じスターの血が流れているんですね。

 

また、「ダウンタウンDX」で、陣内智則さんが、

陣内孝則さんについて面白いエピソードがあったようです。


Watch DT13 in video  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

愉快なおばあちゃんですね。

ちなみに、「陣内」という苗字は、全国で、2317位、世帯数1550世帯でした。

・・・そこまで珍しくはなかったようです^^;

陣内という苗字、少し羨ましいです(笑)

自分と同じ苗字の芸能人や歴史上の有名人がいると少し嬉しいですよね~。

スポンサードリンク

1件のコメント

  • 1108

    陣内孝則さんは親戚ではないそうです。
    智則さんの兄弟にたかのりさんと言う名前の人がいるそうです

コメントを残す