TAKAHIROの彼女はモデル?アナウンサー?板野友美?指輪とプリクラ画像流出!結婚は?【2013】

20日にフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演したEXILEのTAKAHIROさん。
 

TAKAHIROさんは、デビュー当時から人気があり、
今年で29歳、結婚を考える時期になりました。

そんなTAKAHIROさんの運命の相手は誰なんでしょうか?
やはり今の彼女ですかね・・・

スポンサードリンク




TAKAHIROの彼女はモデル?アナウンサー?板野友美?プリクラ画像流出!結婚は?【2013】
 

では、
現在の彼女は一体誰?
 
 

調べてまとめてみました。
 

いろいろな噂がありますが、
現在はAKB48の板野友美さんの可能性が高いと噂されています。
本当なのでしょうか? 
 

 
・手には同じ指輪

板野友美さんの薬指のリング
TAKAHIROの彼女はモデル?アナウンサー?板野友美?指輪の画像!プリクラ画像流出!結婚は?【2013】
 
ふたりともオシャレなので、これはしょうがないのでは・・・(笑)
 
似たようなリングって沢山ありますし。
ファンで、同じものを求めて買う人もいますし。
 

・同じマンションに住んでいる

芸能人を受け入れるマンションってあまりないので、
これも、たまたま同じだったってこともありそうですね。
 
部屋を行き来しているという噂もありました。
 
 
 
・・・これだけで疑惑をかけられるので、芸能人は大変ですね~。

2人で写っているプリクラは見つかりませんでしたが、
 
過去にTAKAHIROと付き合っていた女性と写っているプリクラ画像はありました。
TAKAHIROの彼女はモデル?アナウンサー?板野友美?プリクラ画像流出!結婚は?【2013】 
井上真央さんが好みのタイプだそうですが、
過去の彼女と少し似ていますね!

 
・・・ともちんも井上真央さんとそっくり!?↓ 

TAKAHIROの彼女はモデル?アナウンサー?板野友美?プリクラ画像流出!結婚は?【2013】 TAKAHIROの彼女はモデル?アナウンサー?板野友美?プリクラ画像流出!結婚は?【2013】

 
 
ともちんもTAKAHIROさんの好きなタイプ?
 
 
話戻ります。
 
 
言い切ることはできないですが、
この件は、ほとんど嘘だと思います。

結婚もまだまだですね~。 
 
 
 
板野さんは、もともとEXILEのファンで、
単純にファンとして近づきたかったということではないでしょうか。
 

そして、TAKAHIROさんをアイドル視するファンが多いので、
誰かと付き合ってる、と報道されて騒ぐのもどうかと。

恋愛してはいけないなんてルールはないですし。
 

ただ、相手が悪かったですね。

AKBは恋愛禁止とかいうルールのせいでスキャンダルが絶えないので、
ともちん推しの人達は、肝が据わっている気がします(笑)
 
 
 

売れるようなネタを作らなければいけない報道陣も大変ですが、
対応しきれていない現状が悲しいですね・・・
 

アーティスト同士で仲が良いという関係を築くのは、大変なんですね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す