松潤の彼女の画像の流出!?熱愛?クラブ通いで女遊び!【2013】

嵐の中で最も幅広い年代から支持されており、
テレビで見ていても感じる色気と、少年のような笑みが魅力の

“松潤”こと松本潤さんが、

なんと、

六本木のクラブのVIPルームに入り浸っているという噂が・・・

スポンサードリンク




松潤の彼女の画像熱愛スキャンダル

クラブ関係者の話によると、

若手俳優や芸人、時には女優や女性のモデルを連れてきて派手に遊んでいるとか。
 
 
 
また、松潤は“夜の面接”を楽しんでるとか・・・

 
 
“夜の面接”の内容は、

まず、松潤のお付きのような人が、フロアーにいる女の子たちに、
「松潤が来てるから、会いたい子は付いてきて」

と言って、VIPルームの前に女の子を集め、
そこに松潤が、

「俺とキスしたい子は並んで」

と言い、行列を作らせ、ひとりずつ面接をしていくというのです。

 
そして、評価された女たちには、

そのままVIPルームで一緒に飲んだり、そこでそのまま○○○したり・・・

 
基本的には一人選んで、お持ち帰りするパターンが多いんだとか・・・

 
まさか、松潤がこんなに女遊びが激しいとは!
彼女といわれている人の写真も出てきています。
松潤の彼女の画像熱愛スキャンダル
2013年現在の彼女は井上真央さんという噂がありますがどうなんでしょうか。

 
そして、クラブ通い、夜の面接の噂は本当なのでしょうか?

 
まず、本当にこんな事をしていたらファンが大騒ぎしますよね(笑)

それに、裏の人間が、芸能人の事情をこんなに軽くマスコミにリークしませんよ。

あぁ、金で釣られたのか・・・(笑)

 
第一、クラブ関係者でも、VIPルームはプライベート空間だから、
上記のように具体的に説明するのは困難なのではないでしょうか?

 
でも、芸能人だから、裏で何やってるかは一般人の知れる所ではないですね。

本当にやっていても、納得できるかも?
 
 
また、この情報は、「実話ナックルズ」という情報誌に掲載されたものです。

「実話ナックルズ」の信憑性は賛否両論。

ホントのようでウソのような、魅力的な話題を取り上げた雑誌
というイメージ。
 
 
信じるか信じないかはアナタ次第!ですね~。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す