椎名桔平が離婚!?不倫相手は石田ゆり子?子供と嫁は?性格が悪い?ボコボコに!

2013年3月16日(土)放送の
「ぐるナイ木曜よる7時ゴチ沖縄上陸SP」にゲストとして登場しました。
 

椎名桔平さんは、
1995年に放送された「BLACK OUT」で共演し、知り合った、

女優の山本未來(やまもと みらい)さんと2003年に結婚しています。

スポンサードリンク




 

そして、2010年1月に第一子の男の子を出産しています。

椎名桔平が離婚!?不倫相手は石田ゆり子?子供と嫁は?性格が悪い?ボコボコに!

山本未來

そんな、これからという椎名桔平さんに不倫の疑惑がかかっています。

気になるお相手は、女優の石田ゆり子さんだという噂です。
石田ゆり子
 

2人は2000年放送のドラマ「永遠の仔」での共演をきっかけに知り合ったそうです。

しかし、
石田さんは、椎名さんと不倫関係ではないと、
情報発信元の編集長は全面否定していたそうです。
 

そこで、マスコミが取材を進めていくと、

「石田ゆり子さんの相手は俳優のK」

と、芸能関係者が明かしました。

2人のツーショット写真もあったそうなのですが、
時間の問題で発覚が遅れてしまったようです。

 

これが、2012年8月のこと。
 
 
では、椎名桔平さんは不倫していないということになりますね。

 

また、それより前には、夫婦間の関係で報道されていました。
 

2005年9月に、離婚危機とスクープされており、
その原因は、椎名さんと山本未來さんの父である山本寛斎さんとの確執だという噂と、

妻の山本未來さんが不妊という噂も取り上げられていました。

「夏休みに2人でサンフランシスコに旅行したし、大丈夫です。
子供?僕が仕事を詰め込みすぎているせいで忙しいから」
と否定していました。
 

また、椎名さん自身も公式HPで
「最近巷で、妙なゴシップが流れているらしいのですが
(夫婦危機とか)あまりにあきれた内容なので、笑ってしまいました」

とコメントしていました。
 

どうやら、悪いように取り上げられてきた噂は、
ほとんど嘘だったようです。
 
 

では、現在はどうしているのでしょうか?

椎名桔平と山田未来画像

一児の父である椎名桔平さんは、結婚6年目にして生まれた子供を
とても可愛がってお世話をする”イクメン”だと
スクープ誌に報道されています。
 

以下「女性セブン」より引用

・妻の山本未來さんが、やきもちを焼くほど、ベタかわいがり。

・仕事で京都滞在中も時間が取れると東京に戻り、
息子さんの世話をしていた。

・長男が生まれてからしっかり優しいお父さんキャラになった
という噂が広がる

・就寝時に童話や昔話を添い寝しながら聞かせるのは、椎名桔平さんの役目

・『将来はサッカー選手にしたい』と嬉しそうに話していた。

現在は夫婦円満の仲良し家族のようですね。

俳優の椎名桔平さんは、
クールで強面のブラックな役柄というイメージがあるので、
いい印象を与えないですが、

結婚したい俳優で上位になるほど、人気のようです。
 

 
 
しかし、一方ではかなり性格が悪いとも噂されています。

椎名桔平性格悪い画像

情報バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」で、

今回は、山田美保子さんと山口敏太郎さんからのここだけの話で、

「体育会系俳優のS・Kがしょぼい演技をしていた
若手俳優に鉄拳をくらわせた

という驚きの情報が。

愛のある指導ということでしたが、現在47歳で奥さんが女優のY・M。

確実にS.Kは、椎名桔平さんで、
その奥さんY.Mは、山本未來さんですよね・・・

そのボコボコにされた若手俳優って一体誰なんでしょうか・・・
 

うーん・・・椎名桔平さんが、
体が大事な俳優さんをボコボコにするなんて、考えられませんが・・・
そもそも、スタッフがその場で止めに入るだろうし・・・
 

この噂もただ話題性を呼びたくて作られたようにしか思えませんね。
 

謎だらけの芸能界での椎名桔平さんの活躍、
今後も楽しみにしています。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す