横澤夏子の口元、唇とか歯茎が気になる!【ネタ動画あり】

いま大ブレイクしている女芸人、横澤夏子さん。

よこなつ!!!

大好きです笑!!

スポンサードリンク



横澤夏子プロフィール

 

1990/7/20生まれ

25さい

新潟県糸魚川市出身

169センチ

足のサイズ27センチ

59キロ

A型

 

169センチで足の大きさも27センチとなかなか大きな女性だということがわかりました!

169センチの59キロということなのですが、

その後トークされているところで66キロという体重が明らかになっていました。

芸人として売れてきているから太ったのかな?

 

横澤夏子さんは顔の長さがすごい笑!

それは幼少の頃からで、よくその写真がバラエティでも使われています。

そのせいで身長も稼いでいますし、体重もそこで稼いでいるのではないかと言われています笑

 

 

 

口元が…やばい

なかなか個性的な特徴的な外見をしておられます横澤夏子さん、

顔のでかさの次によく話題に上がるのが口元がやばいということ。

確かに特徴ある..。

 

『歯茎おばけ』

いやいやそれは言い過ぎ…

笑ったときは歯を食いしばったような顔をした時に歯茎が剥き出しになっていて、

歯より歯茎の方が多い面積あるかも..。

歯茎のことを検索した時に、横澤夏子さんのアンチスレも見つけてしまいました、

今ブレイクしていろんなところで見る横澤夏子さんなので有名税でもありますし、また、事務所ゴリ押しのような出方をしているとのことで、こういった出方で出演されている人は芸人さんでなくても嫌われていますよね。
『横澤夏子さんの口って
何に似ていると思いますか?

自分の場合、TVでみる度

『ヤツメウナギの口』

を思い出します。』

 

知恵袋ではこんなことまで書かれていて笑ってしまいました、ついつい笑

 

 

性格は良い??

m.youtube.com/watch?v=N4AJMKYs3-M

そして横澤夏子さんが嫌われるにはもう1つ理由があるようで、

その性格にも問題があると思われています。

バラエティに出演して話されるトークでの性格の悪さがすごいようです。

実は腹黒で、その性格の悪さを嫌ってなのか、おかずクラブのゆいPさんとは険悪な仲だそう。

その噂とともに良く上がるのは、

トレンディエンジェルのたかしさんが原因なのです。

たかしさんと横澤夏子さんは2人きりで遊園地に行ったりとても仲良しで付き合ってるのかと思われるくらいだったのですが、

番組の中でたかしさんがまさかの横澤夏子さんに告白!!

 

 

すると、横澤夏子さんはまさかのおことわり!

 

ハゲの人は絶対無理なんですよ、彼氏は無理!

とのこと。

 

これをみた方々が横澤夏子は性格が悪いと思ってしまったそうです。

 

でも、

お友達としてから仲良くできてもどうしても譲れない部分ってありますよね…。

無理なものは無理と私も思ってしまうので、仕方ないのかなぁとか..。

 

ネタの動画!

いくつか横澤夏子さんのネタを貼っておきます!

m.youtube.com/watch?v=utH8jUc2VVw

m.youtube.com/watch?v=aRSjIAIxODU

 

スポンサードリンク

コメントを残す