高嶋政宏って性格いいよね!若い頃の画像とか子供とかも

芸能一家で俳優をされている高嶋兄弟の高嶋政宏さんの方に今日は注目していきたいと思います。

スポンサードリンク



image

どんな性格なのか。

高嶋政宏さんは見た目が男くさい感が漂う方でそのせいからなのか、『こわい』というイメージを持たれることがあるようです。

実際どうなのでしょうか?

以前私がバラエティーで拝見した際には爆笑してしまったので、嫌なイメージはありません。

『加藤さん!俺ね、夜も強いんですよ!!!』

の言葉には視聴者びっくり、カトパンびっくりですよ。

これは本当に笑ってしまいました。

 

どうやら性格に関して良いイメージを持たれていないのは弟の高嶋政伸さんであって

image

高嶋政宏さんと勘違いしてしまっている方も多いようですね。

なんか益々政伸と区別がつかんくなったな 

とネット上でもこう思っている方も多いようです。

高嶋政伸さんさんは弟の高嶋政伸さんの泥沼離婚話をバラエティーでネタにするくらいざっくばらんな自由奔放な方なので見ていて面白い、きっと一緒にいても面白い方なのではないかと思います。

自身の性病にかかった過去も番組で話してしまうくらいなので本当にすごい面白い方です。

『この人は好感のモテるおぼっちゃま俳優だな
俳優としても個性があるし 』

という声もあるので、性格の問題を言われるのは高嶋政伸さんと間違えられているからでしょう。

因みにお父様は高島忠夫さん、お母様は寿美花代さん。

image

病気??

これも高嶋政宏さんのことだと勘違いされていることが多いようなのですが、

お父様の高島忠夫さんと弟の高嶋政宏さんは現在うつ病の治療をされているようです。

image

高嶋政宏さんの病気エピソードとしては、
陰嚢水腫

という病気にかかったことがゆうめいではあります。

この病気は、男性器の一部である精巣を包んでいる袋の中に水ががたまってしまう病気で、これによる痛みはないものの、

その水を抜くにあたってがやはり大事なところなので壮絶な痛みだそうです。

 

撮影の忙しい合間に手術をされたそうなのですが、とにかく麻酔が痛くて大変だったそう。

きっと男性なら男性器に針を指すなんて考えただけでも震え上がるくらいな恐怖でしょう..。

このエピソードも話している高嶋政宏さんはその他にもなぜか以前にケジラミにかかったことも話されています。

自身の病気ももはやネタのようです笑

同じ高嶋兄弟でも高嶋政宏さんは天真爛漫な寿美花代さんに似た性格で、高嶋政伸さんはデリケートな部分が高島忠夫さんに似たのかなぁと思いますね。

 

 

子供はできない?

奥様のシルビアさんとは仲良しでら愛妻家っぷりをよくテレビでも拝見する高嶋政宏さんです。

image

しかし依然としてお子さんが授かる様子のないことから本当は不仲なのではないかと思っている方もいるようですね。

先に書いたような陰嚢水腫が原因で子供ができないのではないかと言っている方もいるようですが、こちらはもう手術で治っていますので関係はないかと思います。

もちろん以前かかったというケジラミも子宝に恵まれないこととは関係はないかと..。

そもそも子供が欲しいのかというところもわからないのですが、

奥様が不妊体質なのかもしれません。

さすがにそんなことは高嶋政宏さんも公にネタにするわけにはいかないのでネタでなくてもテレビでしゃべれることではないのでしょう。

もしかしたら高嶋政宏さんが不妊体質なのかもしれないかとも思ったのですが、それなら高嶋政宏さんの性格からするとネタとしては言わないものの自分で原因を話しそうな気もします。

奥様への配で不妊を公表していないものかなぁと勝手に推測しています。

でも子供がいなくても仲良くいられるこの夫婦がとても羨ましく思います。

 

 

若い頃が見てみたい

高嶋政宏さんはみなさんご存知の通りの芸能一家であるので芸能人歴も長いのです。

imageimage

imageimageimage

画像が粗いものばかりなのですが昔なので笑。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す