渡辺いっけいの性格 若い頃から現在まで昼ドラ出演情報

日本のドラマに欠かせない、隠れファンもきっと多いはずのこの人!

渡辺いっけいさん!!

スポンサードリンク



image

『女たちの特最前線』では加藤修一郎役でおなじみです。

 

渡辺いっけい歴

 

渡辺いっけいさんの出演歴を見ていると出演されているドラマが多すぎて見つけたいものがどこにあるのか見つけるのが困難な程です笑。

こんなに個性的な渡辺いっけいさんですが、

若い時ってどんな感じだったんだろうとふと思ってしまいます。

すごい若い頃のいっけいさんが見たいのに、渡辺いっけいさんの若い頃の写真ってあまり見つからないんですね。

なぜ!

 

頑張っていくつか、これは若いのかなぁ?というのをみつけたのですが…

 

image image image image

そして現在に至る笑。

image

 

いっけいさんはどんな人?

 

渡辺いっけいさんは意地悪だけど憎めない個性キャラだったり、かと思えばとっても優しいおじちゃんだったりと。様々な役をこなすことができる素敵な俳優さん!

かなりの名優さんだと思われます。

でも実際どんな人なんだろう??

古田新太さんは先輩である渡辺いっけいさんに騙されて劇団に入ったのだというエピソードがありますが、

きっとそれは古田新太さんの才能を、役者である渡辺いっけいさんはみぬいていたからなよかなぁとからなのかなぁと思ってしまいます。

騙して役者にしてしまった渡辺いっけいさん、すごいけどなんだかいっけいさんがやると可愛かったり、騙されても許されてしまういっけいさんって..。

プライベートでも胃薬飲んでそう

と、書き込みがありましたが、確かにそれはありそう。

しかも、渡辺いっけいさんはモーニング娘。をはじめとするハロプロの大ファンだということも言われていて、もう可愛いとしか言えなくなります、私!笑

 

昼ドラに出演

 

『いっけい待ち!』

と渡辺いっけいさんの出演を楽しみにするネットの声が面白い笑。

日本が出演を待ち望む俳優さんなんてすごい笑。

どれだけ愛されキャラなんでしょうか笑。

『明日の光をつかめ』という昼ドラのシリーズに毎年出演されていて楽しみにしていた方も多かったのですが、

もうフジテレビの昼ドラ枠自体がなくなってしまったため。このドラマでの優しいいっけいさんはもう見られないこととなりました。

image

これは本当に残念..昼ドラって面白いし、ドロドロだけじゃなくこの『明日の光をつかめ』のやうにほっこりとするようなジーンとくる作品も多々あったのになぁと、無くなったことにショックです。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す