倉持明日香の2016年現在!ドラマでの演技力は?すっぴん画像

最近ドラマでも活躍を見せている元AKB48の倉持明日香さんです。

 

『OLですが、キャバ嬢はじめました』に小泉菜奈子 役で主演を果たしました。

 

私は今回この記事を書くにあたって初めて見た子なのですが、

皆さんAKBで見たことある!くらいにはご存知ですよね。

スポンサードリンク



image

AKB48での位置

AKBグループに女の子がたくさんいるので、現在もAKBメンバーなのかと勘違いしてしまいました、すみません。

元AKB48です

倉持明日香さんはAKBの中ではチームBのキャプテンを務めていました。

実は倉持明日香さんのお父様は元野球選手の倉持明さんです。

そのお父さんのようにテレビに出る人になりたいといつしか思うようになり、目指していた歯科衛生士を諦めてAKB48へ進んだと言います。

AKBの中では2009年、『13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では21位となり、

シングル選抜入りを果たしていました。

 

そして2010年『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では23位で

アンダーガールズに選出。
同年の『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では10位で、メディア選抜入り。

こんなに上位の方だったんだ!!

かと思えば、

2011年の『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では21位でかなり下がりましたが、シングル選抜入り。

 

2012年『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では、22位で、アンダーガールズに。

 

しかし2013年『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では36位で急に落ち込み、ネクストガールズに。

さらに2014年『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では52位とさらに落ち、フューチャーガールズ。

 

その後2015年に卒業となっております。

柏木由紀さんと高城亜樹さんとのユニット、フレンチ・キスも組んでいましたが、こちらももう解散しています。

2013年にはAKBからのソロデビューも果たしています。

目に見えてぐんぐん順位が落ちていくとかもう精神的に相当参ってしまいそう…。

 

 

ドラマに出てるけど演技は?

ドラマに主演ということで演技にも注目が集まるのは間違いありません。

千葉真一さんと『BIOHAZARD』で共演した際には、

『演技がうまいうまい!何にも直すところがない』と絶賛されてはいたものの、

 

『風俗嬢みてーだな、もはやアイドルじゃねーよw』

ひどい、、

image

というのも共演している筧美和子さんの方が主役を食ってしまうほどはまり役で、男性から支持を得ているようで、倉持さんのことは話題にあまり上がらず。

これはガッカリ..。

でもそんな視聴者の話より、千葉真一さんに褒められて認められたことの方がすごくないですか?!なかなかあることではありませんよ!

演技の癖とかで人の好みはありますが、大物に認められているのだから本物なのではないでしょうか。

 

 

すっぴん?

ネットに上がっているすっぴん画像を!

image image image image

『化粧が濃いからイメージだけですっぴんNGと思われてるが実は他メンより全然いける』

『化粧で損してる』

 

と言われるくらい絶賛されているすっぴん!うらやましいです、化粧しないほうが可愛いとか、女としては一回言われてみたい笑

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す