片平なぎさの若い頃の画像!【水着写真】夫や子供の噂は

二時間ドラマの女王、片平なぎささん。

スポンサードリンク



image

女版船越英一郎?笑

赤い霊柩車シリーズはお昼に再放送しているとついつい見てしまって、山村紅葉さんと片平なぎささんのやりとりを見るのにはまってしまって隠れファンだったりします笑!

image

そんな赤い霊柩車シリーズに主演の石原明子を演じられるのと。

『神の舌を持つ男』で高藤美鈴を演じられることとなりました。

お忙しいじゃないですか明子はん!!!笑

 

片平なぎささんといえば赤い霊柩車シリーズの他にも、火曜サスペンス劇場のエースですし、

かと思えば水曜ミステリーにもなくてはならない顔、

もはや女版船越英一郎さんですね笑。

でもそれだけではなく歌手としても活動されていたんですよ、

バラエティーに出ても楽しい部分を見せてくれる可愛らしい片平なぎささん。

大御所なのに威張らない雰囲気がとっても素敵です。

 

片平なぎささんの若い頃

そんな大御所の片平なぎささんの若かりし頃ってどんな感じなんでしょうか?

1975年のデビュー曲のジャケット、

今の年齢から逆算すると16歳です。

image

 

こちらの『青い山脈』に出演してされたのと16歳


 

 

このキリンレモンは18歳

image image

『スチュワーデス物語』初出演したのは23歳です。

こわい笑

image

この時には役のせいもあって、道端で石を投げられたりするほど影響力のある作品だったようです。

 

31歳の頃から、

でました!火曜サスペンス劇場!

 

image

そしてこんな写真も、

水着姿の片平なぎささんというのも今ではレアです。

image image

赤い霊柩車シリーズは33歳の頃から。

 

image image

1977年にはトリックにも出演していて、まさかのスチュワーデス物語での手袋噛みが笑

 

image

そしてこちらが現在の片平なぎささん。

image

何歳の頃もお美しいですし、気品が溢れています。

 

志田未来に似すぎ!!

昔の片平なぎささんが志田未来さんにとっても似ているということがネット上で話題になっていることもあります。

 

確かにこの画像を見ると志田未来さんなんじゃないかと思うくらいにそっくり笑

imageimage

こちらは志田さん。

 

特に血のつながりがあるわけではないのですが、とっても似ているお二人笑

そうそう、似ているからって親子なわけではないんですよ!

片平なぎささんは結婚はされておりませんしお子さんもいません!

実は同じく二時間ドラマの帝王である船越英一郎さんとお付き合いをしていたことがあるそうで、

その時に両親に紹介した際に、年が離れすぎていると猛反対を受けて結婚には至らなかったという噂があります。

それから片平なぎささんは仕事を忘れられるほど盲目になれるような恋の相手には恵まれず結婚にまでは至ることがなく現在に至るそうです。

 

これだけ自立している女性ならそのままシングルの生き方もかっこいいと思ってしまう私です。

スポンサードリンク

コメントを残す