菊池風磨は性格悪い?!彼女の目撃情報やプリ画像、妊娠まで?

日本テレビ注目の名作ドラマ『時をかける少女』で深町翔平 / ケン・ソゴルを演じる菊池風磨さん。

スポンサードリンク



image

菊池風磨さんって??

菊池風磨さんはSexy Zoneのメンバーで、

ドラマ『GTO』にも出演されていましたよね。

ジャニーズタレントさんということでファンもたくさん、きっとプライベートでも女性にモテモテなことでしょう..!!

今時の若いイケメンというイメージですが、菊池風磨さんってどんな人なんでしょうか。

 

ジャニーズに入るきっかけとなったのは、

それまでやっていたバスケが中途半端な状態で終わってしまったことで他に打ち込めるものが欲しかったからだそうです。

それでジャニーズには入れるなんてすごいなぁ..なかなかできないし思い立ちもしないかも..

スポーツマンということもあり、熱い方なんでしょうか?

 

 

性格悪いの?!

 

そうそう、

これもジャニーズタレントさんにはよくありがちな噂なのですが、

性格が悪いということも言われてしまっているようなんですね。

これはたぶんアンチから流されている噂なんでしょうけど、

・ジャニーズカウントダウンライブの見学中の話で、マッチの歌を聞きながらジュニアの北斗さんと一緒に指差しながらマッチを馬鹿にしていた

えっ!大先輩のマッチさんをその場でバカにする?!流石にそれはないと思うんですけど…

嵐とsexyzoneが音楽番組で共演した際に、嵐のトーク中にsexyzoneのメンバーで菊池風磨さんだけ下を見ていたことから、嵐ファンに菊池風磨さんはバッシングを受けたのだそうです。

それはたまたまな気もしますが、たしかに大先輩の嵐のトークはきちんと聞いていないと失礼ですよね。

でもそれをファンがやたらに粗探しをしてバッシングをするのも違うような気が。

女怖い!!

あとは嫌われる理由としてあげられていることが、

・感情が表にですぎるところがよくない。顔に出すぎている。

・態度が悪い

態度が悪いというのは先に挙げた嵐さんのトーク中に下を向いていたとかそういった行動のことがよく挙げられてしまうようですね。

 

うーん.

きっと自分に正直なことと、まだ精神的に子供なので感情は隠しきれないのかもしれません、でもそこは..女性の方が精神年齢は高いと言われていますし、やっぱり男の人は子供なところがあるのでおおめにみてあげてほしいところですが..ジャニーズファン厳しい!!

 

女性関係について、彼女は?

目撃情報が挙げられているのが、

℃-uteの鈴木愛理さん。

image

2人は慶応義塾大学の総合政策学部という学部で一緒で、

校内の中で男女グループ数人でランチを一緒にしている姿がよく見られるそうです。でもこれって仲良しグループの大学生なら普通なんじゃないのかな..??

プリ画像も、出回っているということで調べてみると出てきたのがこれ!

image

これは、顔がよく見えないけど、

菊池風磨さん?わからないんですが..これで判断できるものですか?汗

 

と思っていたら、

やはり違う一般の方が彼女とのプリクラをSNSにアップしたものが拡散され、それが菊池風磨さんに似ていると判断されたのか何なのか、菊池風磨さんのプリクラ画像として出回ることとなってしまったようですね..ジャニーズさんはこういうの多いですよね..ファンもアンチもちょっと冷静に…

image

 

そしてお揃いのネックレスをつけているという情報も上がっています。

お揃いのネックレスともなってしまうとこれは庇いきれないかな、でもそんな噂がある上にお揃いのネックレスなんてわかりやすいこと、アイドルがファンに配慮しないわけがないとおもうのですが、それをつけ続けてるということは逆に何もないのかも。

ファンの皆さん、落ち着いてっ!!

ちなみにお揃いと言われているのがこのネックレスだそうです。

image

ちなみに、

彼女を妊娠させた!

というのはGTOのドラマの中での役の話なのでご安心を。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す