東山紀之(ヒガシ)の子供の写真画像!何人?名前・年齢を調査

『刑事7人 第2シリーズ』で天樹悠役で出演される東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんです。

東山紀之さんといえばジャニーズの大御所です歳を感じさせない素敵すぎる男性ですよね。

スポンサードリンク



image

家族構成について

東山紀之さんが結婚された時は本当に驚きました。

きっと結婚することがない永遠のアイドルとしていくのだろうと思った人も少なくはないはず。

 

東山紀之さんの奥様は女優として活躍されている木村佳乃さんです。

image

お二人は2010年に2年半の交際を経て結婚されました。

image

最近では世界の果てまで行ってQに出演したりしてバラエティーでも面白い姿を見せ、今までの木村佳乃さんとは違った姿で世の中から好感を持たれています。

image image image

2011年には長女が、

2013には次女が誕生しております。

長女は現在5さい、次女は現在2さい、

長女さんは木村佳乃さんと同じく成城幼稚園に通われているそうなのでこれから先も小学校もエスカレーター式に成城なのではないでしょうか。

このお二人のお子さんでかわいくないわけがない..すごい美女姉妹なことでしょう、

そしてやはり顔の写真は公開されておらず名前も公開されていません。

スクープされた時の写真です。

image

長女さんは東山紀之さんに似ていると東山紀之さんご自身が番組で話しておりました。

 

イクメンな東山紀之さん

やはり男親は娘がとても可愛いものですよね、

東山さんもお子さんたちがかわいくて仕方がないようで、公園にもよく遊びに行くのだそうです。

東山さんがいたら公園ママたちもびっくりですよね!

私だったら唖然としてしまいそうです笑

素敵すぎるエピソードとして、

レディファーストを忘れない東山紀之さんは娘さんたちに対してもそれは変わらないそうで、座るときには椅子を引いてあげるのだそうです。

そんなかっこいいパパなかなかいません!

これは将来絶対パパと結婚する!という娘になりますね、というか他の男になかなか目が行かなそうな気もします笑。

 

 

マスオさん?!

お二人のお住まいはなんと、約五億円の大豪邸だという話です。

そこには、木村佳乃さんのお姉さん家族と東山紀之さん家族との二世帯が住んでいるためマスオさん状態なのだというように言われています。

 

ネットの声が厳しい…

『東山紀之が浮気をするに違いない。女性関係が凄かったもんな。女性にもてる東山紀之だもんな。 』

『仕事の合間に浮気しとるやろ。』

 

 

『あれだけの超男前はモテモテだったに決まってるしかたない
奥さんは幸せオーラ全開でいいじゃない
東は意外じゃないけど、イメージどうり生真面目なんじゃない
な?
愛妻家かもよ?

 

『これだけお似合いのカップルは希有だよ、東山さん+佳乃さん、素直に応援出来る』

『ヒガシと佳乃さん、お似合いの御夫婦だね
素敵すぎるカップル』

という応援と憧れの声も。

私もどちらかというと後者ねすね、木村佳乃さんは美人なのにイメージとはまたちがったバラエティーで見せる面白いキャラももっているとても可愛い人だという印象で、

非常に良い女だと思いますし、

王子様のような容姿に子供にもレディファーストを忘れない本物の中身も王子様な東山紀之さんなんて素敵すぎる夫婦だと思います。

 

ハゲなの?!

バラエティー番組に出た際に水没した東山紀之さんの姿が…こんな悲惨なことに。

image image

カツラ疑惑もありましたがこれを見たらカツラとは言えません、きっとヘアースタイルで普段はカバーされているのでしょう。

でも東山紀之さんももう歳ではありますので年相応、なのではないかなぁと。

ただなんだか悲しい感じです、ミスターパーフェクト…。

 

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す