内村航平の妻と子供の写真画像がかわいい!何人いるの?【動画】

内村航平の妻と子供の写真画像がかわいい?!何人?動画あり

 

体操選手で大活躍、人気もある内村航平選手についてです。

 

なぜか脇毛も話題に良く上がる笑!
スポンサードリンク



image

内村航平選手について

 

内村航平選手は北京とロンドン、過去2回オリンピックに出場しています。

北京では銀メダルを2つ、

ロンドンでは金メダルを1つ、銀メダルを2つ獲得したという功績があります。

世界体操競技大会でも個人総合での世界最多である6連覇、19個のメダルを獲得しています。

image

いつも、絶好調に華麗な演技を見せてくれる内村航平選手は笑顔もとても素敵です。

 

家族

母性本能をくすぐるタイプの内村航平選手は、

2012年の11月に結婚をしています。

2013年に長女が誕生。

2015年には次女が誕生。

奥さまは大学時代からお付き合いをしていたという一般女性、上谷千穂さんという方だそうです。

日体大ということから奥様もスポーツマンなのですね。

image image

ギャル系なのかな、今時な感じですがとても綺麗でかわいらしい奥様です。

image

うん、ギャルです!

まぁ、余談なのですが、

内村航平選手のお母様というのは自身の息子さんのことがだいすきで心配をしすぎて子離れが全然できていない方だったそうで、

この結婚にも大反対だったとか。

内村航平選手も、インタビューなどで自身の母親に対して『うざい』などというようなことを言っています。

ですが、結婚よりも先にお子さんがお腹のなかにいたということなので認めざるをえなかったようですね。

お子さんの名前や写真は公表していないようで見つかりませんでした。

 

内村選手の得意技

 

内村航平選手はカッシーナという技を得意としています。

 

カッシーナは鉄棒難度は最高位のGという、とても難しい技です。

image

鉄棒のバーを越えつつ空中で後に2回宙返りしながら、1回身体を横に回転させるという説明を読んでも頭がついていかないような技です。

これはとてつもない技です、そんな、内村航平選手のすごさがわかったところで

内村航平選手の演技の動画を幾つか。


スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す