杉原愛子の出身や年齢は?かわいいと話題に!【体操動画あり】【2016リオ五輪結果】

体操競技の選手、杉原愛子選手です。

華奢な体と綺麗な演技が妖精みたいです!

スポンサードリンク



プロフィール

image

大阪府東大阪市出身、

1999/9/19生まれの16歳です。

146センチ

36キロ

体操は4歳の頃から始めていたそうで、幼稚園の頃には教えられてもないのに逆上がりをしていたといいます。

羽衣学園中学校卒業

梅花高等学校

杉原選手はひねり技を得意としていて、『ひねり姫』という愛称で呼ばれ、

ゆかE難度の技である、後方伸身宙返り3回ひねりを得意としています。


かわいい!

とにかくほんっとに華奢でかわいい彼女はネットでも良く話題に上がります。

チョコが大好きなのですがそれも我慢し、体づくりをしています、なんと毎日5回体重計に乗って気をつけているのだそう。

 

imageこんなに可愛らしいのに腹筋は鍛えぬかれているそうなので素晴らしいです。

リオでは最年少選手でありますが演技の素晴らしさはずば抜けているのでしょう。

 

『かわいーなーこんな妹欲しかったよ』


『今は少女でもない、大人でもない、その隙間にいる、人生で最も儚く美しい輝きがあるね 』


『笑顔がかわいいよね』

 

image

そんななか気になる書き込みが..
杉原が天真爛漫で明るいのはいいが、
コーチの暴行事件現場を経験しているという事実
知るとなんか怖い』

なにそれこわい!

調べてみると、

井岡淑子元日本代表コーチが暴力的指導し、JOCに訴え、れたという問題があったそう。

指導中に女子選手2人を暴行し、このコーチは登録を抹消されました。

こんなところに通っていた杉原愛子選手ももしかしたら暴力をうけていたのでは?!と心配する声が多いのもわかります。

しかし杉原選手だけ特別扱いされていたのかもしれないという意見もあります。

 

なんにせよ、杉原選手の笑顔をそのまま信じたい!

リオ五輪でもその笑顔をたくさん見たいですね!

 

image

2016リオ五輪結果

comming soon…

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す