遠藤航の子供と嫁の写真! 実力や評価は下手との噂・・【浦和】

リオオリンピックでも、活躍してくれるであろうサッカー選手、遠藤航(えんどうわたる)選手です。

スポンサードリンク



image

とにかくフルーツが大好きなのでフルーツ王子と呼ばれている王子です笑。

 

 

家族

遠藤選手はご結婚もされています、

19歳のときにご結婚されていたので早いですね!

結婚を急ぎたかったわけではなかったのですが、同棲をしていたときに結婚したいと強く思う様になり結婚に至ったといいます。

2013年には長男のりくさんが誕生、

image

2015年には長女

image

2016年には次男のりおさんの誕生、

image

監督やチームメイトに相談をし、立ち会い出産に臨んだそうです、イクメン!

きっと献身的に遠藤さんを支えてくれる様な奥様なんでしょうね。

一緒に暮らしてみて結婚したいと思われるなんて素敵です。

奥様がどんな方なのか知りたくて探したのですが写真は載っていませんでした…

 

実力は?

実力としてはサッカーファンからは手厳しい意見がたくさんでびっくりするくらいで..。

でも力があるからこそ選手として選ばれているのでしょう、きっと大丈夫です!

 

『期待値が高すぎて逆にがっかりされたパターン』

『今までの代表の中で一番低スキルのボランチだろ』

『本職捜せよ』

みなさん厳しすぎます、

もし見てたらショックでプレーできなくなっちゃうくらい..

 

ただ粘り強さと執念の深さは評価されておりましたし、その頑張りがなにかを変えてくれるはずだと信じたいのですが、

リオではどうなってしまうのでしょうか、その辺も含めて期待していきたいですね!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す