興梠慎三の結婚相手は!?性格いい人!【浦和】

浦和レッドダイヤモンズ在籍、FWポジション、背番号30番の興梠慎三(こうろきしんぞう)選手。

スポンサードリンク



 

プロフィール

image

1986年7月31日生まれ

175センチ

75キロ

宮崎県宮崎市出身です。

宮崎市立東大宮小学校出身、

宮崎市立東大宮中学校出身、

鵬翔高校出身です。

この高校に行くことになったのは松崎博美監督からお誘いを受けたことからだそう。

 

結婚相手について!

興梠選手は2014年の4月30日に婚姻届を出されています。

お相手は、一般女性だということでそれ以外の情報は公開されておりません。

ふと思ったんですけど、奥さん側も旦那がサッカー選手だと近所の人などに話すことは控えるんでしょうか・・・?そうじゃないとばれちゃいますもんね・・w大変そうです。

というか既婚のサッカー選手って多いですね!!

 

性格

性格については、試合後はファンにとても優しいということがよく言われていて、

2013年に今現在のチームに移籍となったときにも、

鹿島にいてほしい、レッズにだけは行かないでほしいとたくさんの人から言われたことで本当に悩みに悩んだそうです。

周りの人のことをしっかり考えてその上で自分のことも考えて決断されたんですね。

そして移籍後も、サポーターが喜んでくれるようなことをとにかく考えていきたいというように思っているようで、

とてもファン想いな方なんだなぁという印象を受けました。

 

 

一時期不調の時期が続き

『興梠の不調はモリキが原因』

『興梠の体力がどんどん奪われていってるな』

 

と、こんな画像と一緒に載せられて書き込みされていたこともありました。

image

そしてなぜかこんな動画が検索に出てきました。

かわいらしいですけど笑

 

不調の時期には手厳しい意見もたくさんあった様なのですが、やはり性格の良さと人柄の良さで愛される選手だということが今回よくわかりました。

リオではU−23の選手たちとどう協力してプレーを見せてくれるのか、サポーターが喜べる様にきっと健闘をしてくれることでしょう。

 

image image

スポンサードリンク

コメントを残す