佐藤玲のすっぴん画像!大学はお茶の水?性格良すぎ!【ON】

『ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 』で月岡真紀を演じる佐藤玲さん。

スポンサードリンク



image
さとう れいさんではなく、りょうさんと読むんですね!

 

プロフィール

佐藤玲さんは、

1997年7月10日生まれの23歳、
東京都渋谷区出身、

身長156センチ、

スリーサイズは82-57-84、

体重は非公開とされています。

 

お茶の水女子大学附属高校卒業し、
日本大学芸術学部演劇学科演技コースを卒業しています。

その後はさいたまネクストシアターにて3期生として入団し、芸能活動をしていました。

 

趣味は三味線、ものまね、サッカー、K-POPダンスだそうです。

CM

グラコロのCMや、サランラップのCM、
オロナミンCドリンクのCMでは関ジャニと共演していましたね。

これも、佐藤さんだったんですね!

最近よく見るCMです。

すっぴん写真

佐藤さんはTwitterやブログにも写真をよく載せているので色々な姿を見ることができるのですが、全部素のかわいさがでている素敵な表情ばかりです。

image image image

でも、好き嫌いは分かれそうかな?とも思いますが、

好感は持たれるタイプの女の子かなぁと思います。

すっぴん写真も見つけましたがそんなに変わりません、そもそもそんなにメイクをしていないかんじがします。

 

性格

 

性格に関して悪いことは見当たりません、ブログを見ている限り寝姿自分が忙しくなってきて日々追われている生活の中でも周りの方に対していつも感謝を忘れずにい配慮をしているところが見られました。

image

こんな気遣いができる女優さん、素敵です、好感持てますよね。

 

演技に対する姿勢もとても真剣なことも伝わってきます。

image

どうしても話を固い方向にもっていってしまうけれど、本当はできるだけ食べて寝ていたい人だと自身で言っていますが、

それが人間の基本ですし、そんなことを真剣に語った後にかける気遣いも良いなぁと思います。

自分で鼻が低いという自虐なんかも。

 

スポンサードリンク

コメントを残す