吉田鋼太郎、再婚相手の写真や画像!結婚離婚歴まとめ。子供の存在も・・

『好きな人がいること』では東村了役と、

『刑事7人 第2シリーズ』では片桐正敏役で出演されることとなった、吉田鋼太郎さんについてです。

遅咲き俳優と自身でもバラエティ番組で話されていましたが、たしかにここにきてブレイクしています、渋くて素敵なおじさま!

スポンサードリンク



image

こんなに素敵な吉田さん、やはりもてないわけがないんですよね。

容姿だけでなく、私が拝見したバラエティ番組は『しゃべくり007』だったのですが、とっても性格が可愛らしく女心をくすぐるタイプの方なんですよね。

女性が絶対ほっておけないタイプです。

 

結婚・離婚歴

吉田さんは離婚歴が三回あるんですね…

まぁ、そうですよね、もてないはずがないですから。

 

1人目のお相手は一般女性

婚姻届を出す直前になって破局。

ということなので、結婚はしておらず事実婚状態であったと思われます。

 

2人目の女性も一般女性

この方との間にはお子さんがいます。

が、それでも吉田さんは女遊びを止めることができず、それに耐えきれなくなった奥様が、

荷物をまとめて出て行き音信不通になり離婚ということになったそうです。

その時にもちろんお子さんも一緒に奥さんが連れて行ったので吉田さんとはもう会っていないのではないでしょうか。

 

3人目の奥様もおそらく一般女性

この方との間にはお子さんはいらっしゃいませんでしたが、未だに連絡は取り合っているそうで深い仲ではあるようです。

 

2016年1月、

34歳の女性と結婚。

関西出身の細身の美女だと言われていて、

噂では銀座のママだとか。

image

 

元宝ジェンヌの安蘭けいさんとは長く交際をされていたようなのですが、

image
残念ながら結ばれることはなく破局されたそうで、
安蘭けいさんとの交際を知っていた方達は吉田さんの結婚報道を聞いて、安蘭けいさんが相手だと思っていたので驚かれた方も多かったとか。
吉田さん、モテるというのもありますがご本人自体も女好きでチャラいところがあるようで、
辛口意見も多数見られます。

『軽いっていうか、もともとそういう感じにみえる
だから女にもてそうで最後は逃げられる
家庭を持たないでで若い子の中ではしゃいでいたらいいじゃん 』

『いい歳したジィが「あの女の子かわいい」とかって言ってるのはかなり痛い。 』
どちらも、たしかにと頷けてしまう、
辛口意見だけれども納得してしまう意見..。

 

結婚してまた女遊びをして離婚して、
また結婚して女遊びをして離婚してという繰り返しなので結局また同じことになるのではないかと思われてしまってもしかたないところはありますよね。

これだけ離婚してもまだ結婚にこだわるという吉田さんは家族に強い憧れがあるんでしょうか。

そう、ちょっと気になったことがあり、
余談ですが吉田さんについて調べていたところ気になる書き込みが…
『2010年の舞台(森山未来が出たやつ)で、舞台上で全裸でチ○コ晒したそうですが、だれか観た人いますか? 』

え?!
ほんとに?!
と思いましたが、今の世間でそれは無いですよね..、
間違いのようです笑

 

すみません。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す