やぎりかこが時かけ大西敦美役に!かわいくないとの評判・・・[年齢,インスタ画像]

『時をかける少女』で大西敦美を演じられる八木莉可子(やぎりかこ)さん。

スポンサードリンク




まだテレビでの活躍があまり無い方なので、この子誰だろう?と思いますよね。

注目ドラマに出演されるのでこれから注目株な女優さんの1人では無いでしょうか!

プロフィール

2001年7月7日生まれ

14歳

滋賀県出身

身長169㎝

スリーサイズ 79-64-83

特技の習字は8段

趣味は読書と、聞いた音楽の歌詞をノートに書き写すこと

中学では生徒会長をしている

新ポカリ娘としてCMに出演したのがきっかけで話題にあがるようになりました。

八木さんは水原希子さんが所属されている、エイジアクロスに所属している女優さんで、

エイジアクロスの『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』というモデルオーディションで7851人の中でグランプリに選ばれました。


1/7851ってすごいですね!

そしてやはりスタイルの良さがすごい、

モデルさんということもありながら高身長にびっくりします!

かわいくない?!

可愛い可愛く無いについてはネットでいろいろ言われています..

『今はこんなのが美少女なのかよ』

『コレジャナイ感』

『顔が四角すぎる』

『きつい顔』

 

厳しい意見多すぎます…

でも

『時かけの生徒役の八木莉可子ちゃんマジかわいい… 』

『八木莉可子ぶちかわいいと思ったら14歳とか、変態やん』

『八木莉可子ちゃん、生徒会長で純朴な田舎の子って感じなのもいいし、滋賀弁がまたかわいいし、そして存在感!!!!!!!!!どうしよう、ファン!!!!!!!超ファン!!!』

こんな絶賛意見もあったりしますので、

好き嫌いが分かれるかんじですね。

 

こうしていろんな意見を見ていると、

男性からはあまり良い意見が少なく、女性からは可愛い、好きなどという意見が多いようですね。

そういえば水原希子さんもそうですよね?

水原希子さんの妹分ということでやはり同じように八木さんも女子ウケがよく男子ウケがあまり良く無いんでしょうか。

 

スタイルがすごい

ただやはり賛否あるとしてもスタイルの良さは否定できません。

一緒に並んだ水原さんが、

『水原完全に公開処刑』

と書かれてしまうくらい…

水原さんには気の毒ですが、それほど八木さんのスタイルが素晴らしいということで!

ちなみに私は14歳でこんなに完成された容姿ってあまりいないなぁと思うので、

ただ本当にすごくうらやましいです笑

 

グランプリを取った時の写真だけを見ると少し、尾野真千子さん系の顔なのかなぁと思ったりもしましたが、そんなことないですかね笑?

そしてまだ14歳ということもありこれから大人になっていくにつれてどんな成長をしてどんな綺麗な女性になっていくのかとても楽しみです!

スタイルもずば抜けて素晴らしく、話題作にも出演されるということもあり、

あまちゃんで注目されることとなった有村架純さんのように、主役で無くともそれ以上に注目されていくような女優さんになるのでは無いかと思います。

SNSは?

八木さんのTwitterやInstagramはマネージャーさんが更新されているようなのですが、

まさかの変顔をしている八木さんなどのオフショットも見られるのでぜひぜひ!

http://instagram.com/yagirikaco_official



スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す