黒島結菜の性格や噂まとめ☆時をかける少女の主人公に抜擢[画像]

今期の夏ドラマ「時をかける少女」で未羽役で主役を務める黒島結菜さん。

スポンサードリンク



CMを見て、この子誰だろう? と思った方も多いかと思います、私もそうでした。

なので簡単なプロフィールの記載をしておきます。

黒島結菜のプロフィール

黒島さんは沖縄県糸満市で、

1997年の3月15日生まれの19歳です。

大学は立教大学ではないかと言われていますが確証がありません。

『アオイホノオ』で、津田ヒロミ役がデビュー作です。 そのデビュー作でも自然な演技と可愛い容姿が話題となり、

目をつけていた方も多いようです。

黒島さんはNTTドコモのCMで注目を集めることになり、ローリーズファームのCMなど姿を見ることが多くなりました。

ナチュラル派美人ということで、 私はなんとなく黒島さんを見たときに松岡茉優さんを思い出したりしました。

黒島さん 松岡さん 系統は同じ感じではないですか?

こんなにかわいい黒島さんは、 藤井流星さんと共演したことから熱愛の噂もされていたそうです。 しかし特にスクープされていたわけでもなく、共演したこともその作品の延長で噂されていただけのようですね。

藤井さんはジャニーズWESTのメンバーのジャニーズタレントさんなので、ファンの方からの心配がそんな噂につながったのでしょう。

性格としては人見知りで引っ込み思案なところがあるようで、 そんなところも可愛い!と思ってしまいます。 裏表なく素直な性格であるということも言われているようです。

そんな裏表ない性格をきつい、厳しいと捉える方もいるのかもしれませんが、嘘つきよりは良くないですか?

ただ、ネットで黒島さんを検索してみたところ、

『この子演技力まったくないぞwかわいいけど』

といった声もあり、 時をかける少女に出して心配の声も上がっていることも事実で、

でもこんな名作のヒロインを演じることになったのですから、

演技が全くできないわけがありません。

 

とにかく可愛くて爽やかな黒島さんを見て癒されましょう。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す