渡辺篤郎の結婚相手はだれ?離婚歴と理由、子供の現在は…

渡部篤郎さんといえば
実力派かつ個性も強く演技の幅の広い大物俳優さんです。

スポンサードリンク





一時私自身がテレビをあまり見ていなかったからなのか、
姿を見なかった時期がありましたので
久々に拝見したら素敵に歳を重ねられていて渋くなっていて驚きました。

そんな渡部篤郎さんはやはりもてますよね、

共演したら好きになってしまう女優さんも多かったのではないでしょうか。

渡部篤郎さんの元奥さんといえば、

バラエティや情報番組他などでもご活躍されていて、同い年くらいの女性たちからはファッションリーダー的な存在のRIKACOさんですね。
かっこいい女性で女に好かれる女!

この2人が夫婦だったなんてすごい!すてきです。


結婚当初はまだ渡部さんの方が売れっ子俳優というわけでもなく、RIKACOさんの方が色々なメディアにひっぱりだこで、格差婚といわれていたそうです。
お二人の長男である渡部樹也さんは脚本家として活躍されているんですよ、

なんて才能家族!

次男さんは漣さんというそうです。

漣さんは、父である渡部さんのことを俳優としてとっても尊敬しており、

演技を完全コピーできるとか。

俳優を目指しているそうです。

しかし、

このお二人は残念ながら離婚をされています。

1994年に結婚、

2005年に離婚となりました。
理想の夫婦として憧れの夫婦で世間から見られていたお二人でしたのでこれは衝撃でした。
コメントとしては、

『仕事に熱中し家族とのバランスが取れなくなっていた。

役者バカすぎたのが一番大きい、僕が変われなかった。』

と渡部さん。

一方、

『子供を一番に考えた、

でも男はそうではなく、自分を一番にしてほしいときもあるし、

かまってほしいときもある。

もう少しかまってあげなきゃいけなかったのかな。』

とRIKACOさん。

そうですよね、

母親は子供が一番、父親はいつまでたっても自分本位、とてもよくわかります。
それぞれが離婚の際に語られていましたが、

どうやら原因というのは

どらま『ケイゾク』で共演されてから噂が絶えなかった、中谷美紀さんの不倫が原因ということが有名ですよね。

このコンビは好きだけど不倫はなぁ…。


その後お二人の姿が撮られることもないまま破局と思われたのですが、その後復活愛か?!なんていうスクープも上がったりしていました。
渡部篤郎さんが再婚したというスクープを聞いたときはとうとう中谷美紀さんと結婚したんだー!とおもっていたのですが、

どうやら中谷さんと交際中にも渡部さんは他の女性と浮気をすることが度々あり、

中谷さんとは結局結ばれることとはなりませんでした。


それも中谷さんの方誕生日に浮気しているところを撮られているなんて最悪です..。

実はキャバクラ好きな渡部さん、

松下奈緒さん似の銀座ホステスの女性と結婚を前提に交際されていると言われています。

その女性というのも元ワンギャルの山本恵美さんという方で、

なんと清原和博さんの元カノだという話です!

なんかすごい…。
ちなみにこの方です。


本当にこのまま再婚となるのかどうかはこれからも注目ですが、

RIKACOさんは祝福しているそうです。
ミヤネ屋にRIKACOさんが出演していた際にこの報道が出たのもすごいですが笑。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す