川谷絵音の読み方!性格、年齢、 彼女、服のブランドまとめ(ゲスの極み乙女。)

コーラのCMソングや映画の主題歌などで、

最近よく曲を耳にすることのある、

ゲスの極み乙女。

そのボーカル、

川谷絵音さんについて調べてみました。

スポンサードリンク



この名前はなんて読むの?
と思いますよね、
かわたに えのん さんです。
えのん?
本名??
いやいや、
本名は

川谷健太さんだそうですよ。
バンド名のゲスの極み乙女は、

キーボードのちゃんMARIさんが美大出身の友人に作ってもらったトートバックに、

ゲスの極み乙女と書いてあったことからついたバンド名だそう笑。

その友人もなぜそのロゴを書いたのか笑。
川谷さんは27さいで、

東京農工大出身です。

農業とは関係のない道にすすんでおります川谷さんは、

実はゲスの極み乙女以外のバンドにも参加をしているんですね。

2バンドでデビューを果たされているなんですごいです!
もうひとつのバンドが

indigo la Endというバンドで、

ボーカル、ギター、作詞作曲を担当されています。

しかももともとはお笑い芸人になりたかったとか!

才能に恵まれた人は本当に幅ひろく自分を売り出そうとできるので、

羨ましいです。

セカオワのフカセさんに似ていると言われたり、


かっこいいと人気が出てきている川谷さんの彼女は?
というのが気になってしまうところ。
川谷さんは大学に入ったころ、

みんなでカラオケに行き、

ミスチルやレミオロメンを歌い、

その上手さから惚れてしまった女の子2人くらいにすぐ告白されたといいます。
そして軽音部に入り、

一番可愛い子に告白され付き合い、

その彼女さんとは結婚するくらいの付き合いをしていて、

きちんと親にも紹介をされていたそうです。
しかし破局を迎え、

その彼女と別れたときの喪失感を歌っているのが、

indigo la Endでの楽曲なのだそう。
現在はというと、

熱愛の噂などはなく、

2バンドをかけもって忙しくされている川谷さんは音楽活動に全力なのではないかと思います。

そしておしゃれな川谷さんの良く着用するブランドは、

LAD MUSICIAN

AndA

URBAN Research
だとか。
個人的に良いなぁと思ったスタイリングの写真を載せちゃいます!

  
  
  

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す