ピスタチオ

最近テレビで見ることも多くなってきたのが、

ピスタチオという芸人コンビです。

スポンサードリンク




白目の変顔芸がうけていますよね。
ただこの伊地知さん、


なんと

春風亭 嵐という源氏名で歌舞伎町の

「ASKY」というホストクラブの

元ナンバーワンホストだったというので
びっくりしました!

確かに整ってはいますが、

ナンバーワン?!

面白いからなのでしょうか笑
伊地知さんは結婚相手を探すために

ホストクラブて働いていたとか笑
今でもそのホストクラブには籍は残っているとかで、

もしかしたらいつか出勤なんてことも?笑
ホスト時代は月400万円、

今は月7万円の収入だそう。
えらい違いですが、

きっと貯金がたんまりあることでしょうね..。

そしてもう一人が小沢さん。

この見た目のインパクト!

気持ち悪いキャラを全面に売っていこうということで、

髪型もこんな感じになったそうで、

でもこの小沢さんのきもさがまたうけて

人気が出てきているんですよね笑
嫌じゃない気持ち悪さというか笑
このピスタチオが注目されるようになったきっかけが、

ザキヤマさんとフジもんさんの番組で、

お二人がパクりたいと思う芸人を決めるということで、

あの面白い二人にパクりたいと思われるなんて大チャンスですよね、

そこで登場し、

見事パクりたいと認定されたのが、

ピスタチオの芸だったといいます。

しかしそれで注目されたはいいものの、

ネットでは

「ザキヤマとフジもんがやったほうが面白い」


「8.6秒バズーカーよりも速くあきた」


「ガチで知らないんだけど、ほんとにおもしろいの?」

などという厳しい声..。
でもたしかに、

ザキヤマさんとフジもんさんにパクられちゃったら勝てないですよね笑
何をやってもおもしろく、

にくめないザキヤマさんってすごい笑
一発屋で消えてしまう厳しい芸人の世界、

ピスタチオのお二人がこれからどんな活躍をしていくのか、

楽しみにしていましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す