橋爪功の息子の画像と現在!再婚相手は?元妻・小川真由美離婚の理由!

日本の名優、橋爪功さん。

スポンサードリンク



20150630-103104.jpg

その息子さんをご存じですか?

橋爪遼さんという、
息子さんも俳優をされていて、
ドラマでは、
「ドラゴン桜」、
「のだめカンタービレ」、

といったヒット作に出演されていました。

20150630-103123.jpg

薬物使用疑惑で警察に調べを受けたこともありました。

そのときは結局何にも橋爪遼さんに過失はありませんでした。

そのときに警察に声をかけられたのが、
同性愛者の集う場所だったとかでびっくりです。

付き合いで行ったということなのですが、どうなんでしょうかね…。

最近では久々に、

「警視庁捜査一課9係 season10 」

第7話にゲスト出演されていたようで、

ブログもこまめに更新されていて、
写真もたくさんでファン思いですね!

20150630-103215.jpg

橋爪功さんの噂も多かったのですが、

気になったのが
小川真由美さんという女優さんです。

舞台の「ドリスとジョージ」
で共演したのをきっかけに交際、
婚約と同棲を発表されましたが、
のちに婚約解消。

結婚していた訳でなく、
婚約して解消、

その小川さんには当時娘さんがいて、
毎日自分の部屋のうえの部屋でお二人が過ごされている情事に
つらい幼少期を過ごされていたとか。

結局娘さんは橋爪功さんになつくこともなく、
お二人は婚約解消となったそうです。

その後に橋爪さんは一般の20歳下の女性と結婚されました。

遼さんはその方との子供ということです。

橋爪弥宵さんというその奥様は
噂では子供をほったらかしで、
酒と男に溺れていて橋爪さんの気持ちも離れて行っているなどという噂もあります。

たしかにそれは離れちゃうかも…。

でもうわさなのでどうなのでしょう、
奥様からの猛アタックがあってのいまの奥様との結婚だそうで、
仮面夫婦を演じられていて、
橋爪さんは毎晩飲み歩く毎日だそうです。

橋爪さんはそもそもそこまでの気持ちはなかったように言われている方もいます。

なんだかすごい女性関係の橋爪功さんですね。

私たちからしてしまうともう大御所のおじさん俳優さんで、
女性関係とかを気にしたこともなかったのですが、
今回調べてみてびっくりです!

20150630-103245.jpg
いろいろ言われてはいますが、
遼さんも立派に俳優さんをされていますし、
うわさを信じたくないですね…

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す