錦織圭は怪我多い!状態は?試合予定と放送日は?最新ランキングあり

ほんとにすごいですよね、
エアー圭!!

スポンサードリンク



20150627-133631.jpg

スポーツはあまり詳しくないのですが、錦織選手は本当にすごすぎて。

バラエティに出演されたときも面白かった笑

20150627-133637.jpg

ですが、
怪我が多いかなぁというのが目立ってきています。

20150627-133642.jpg

それだけ活躍の場が多いからということなのでしょうし、
一生懸命試合をしているということなんでしょうね。

また、
怪我が完治していない中にまたすぐ次の試合があったりとゆっくり療養に当たれないこともありますし、

スピード感が命のテニスではボールを追ってスピードを出してそれを追いかけるので、
怪我をした時の怪我の大きさもすごそうです。

あとは錦織選手の打ち方にも原因があるとも言われていて、
それでは肘をどんどん悪くしてしまい、
選手生命も短いと見ている方も多いとか。

とても活躍している選手なのですが、
プレーの仕方や、
運動神経に原因があるといっている方も、
テニスファンの中にはいるようです。

さすがにこんな活躍している錦織選手の運動神経が悪いということはないと思うのですが…。

その怪我の状態は、
ヤノウィッチ戦にふくらはぎを痛めたものが悪化し普通に歩くことさえできない状態であったこともあったそうなのですが、
順調に調整できていて、快方にむかっていると、
錦織選手が自身のページで報告されていました。

なので期待できるかなと!

きっと錦織選手なら大丈夫です!

最新のランキングはこうなっております。

20150627-133748.jpg

そして試合の強豪となるのは、

セルビアのノバク・ジョコビッチ、

スイスのロジャー・フェデラー、

イギリスのアンディ・マレー、

スイスのスタン・ワウリンカ、

チェコのトマシュ・ベルディヒ、

こういった強豪がならんでいるわけで…

錦織選手もこの強豪相手にどこまでいけるのか、
見ないわけにはいきません!

その日程ですが、
時間は
デイセッションは日本時間19時から
ナイトセッションは日本時間午前0時からとなり、

1回戦は6月29、30日

2回戦が7月1日、2日

3回戦は7月3日、4日

4回戦は7月6日、

そして

準々決勝は 7月8日で

準決勝が7月10日、

決勝は 7月12日という日程で行われます。

20150627-133757.jpg

スポンサードリンク

コメントを残す