ミスチル桜井和寿の嫁の画像!メンバー不仲でいらない説?!

今やどの世代にとっても人気のある、
大御所バンドのMr.Children。

そのボーカルの桜井和寿さん。

スポンサードリンク



20150626-111817.jpg

とっても素敵ですよね、
あの歌声を聞いて好きにならない人はいないと思います。

20150626-111823.jpg

歌っている姿もキュンキュンされる方が多いのではないでしょうか。

20150626-111828.jpg

そんな桜井さんを射止めた奥様は、
ミスチルのCDの発売元であるレコード会社の元社員さんで、
名前はゆかりさんというそうです。

ミスチルの売れない時代に知り合い、
ずっと桜井さんを支え続けていたのがこのゆかりさんだったとか。

1994年に入籍をし、
同年に長女、優歌さんの誕生。

しかし、

1997年には桜井さんの不倫が発覚してしまいます。

そうだったんですね..知りませんでした…なんだかショック!

吉野美佳さんという、
元ギリギリガールズのメンバーだそう。

20150626-112004.jpg

お二人は不倫同棲もしていた様で、

2000年にはゆかりさんとは離婚をされています。

20150626-111835.jpg

同年には吉野さんと極秘再婚され、

20150626-112009.jpg

その後、

2001年には長男、海音さんの誕生。

2003年に次男、愛音さん誕生。

2008年に三男、奏楽さん誕生。

20150626-112017.jpg

20150626-112024.jpg

という、

なかなかすごいことしちゃってたんですね..。

途中めちゃくちゃじゃないですか笑

ミスチルの

「優しい歌」

という曲は
元奥さんと長女さんに捧げている曲だという噂もあります。


「優しい歌」
「優歌」

ですもんね..。

そしてそれはさておき、
ミスチルは桜井和寿さんばかりがメインで目立っておりますが、

バンドなので!

あくまでバンドなので他のメンバーの方もいらっしゃるんですよ!!

しかし全然目立つこともありませんし、
私も失礼ながらわかっておりませんので..。

20150626-112153.jpg

ネット上でも

「ミスチルは桜井和寿以外いらない風潮」

など書かれていたり、

「桜井和寿以外必要ですか?」

などとトピックが立てられるほど。

「田原さんのギター、
中川さんのベース、、JENさんのドラム、
桜井さんのボーカルがあってこそのMr.Childrenなのです」

とファンの方は反論していますし、
バンドなのだからそれは他のメンバーが必要なのは当たり前だと思うのですが、

どうしても桜井さんにしか目がいかなくなってしまうのも事実で..。

でもそれがMr.Childrenなのかもしれませんね。

みなさん一人一人あってこそのMr.Childrenというバンドで、

メンバーがいてこその、
名曲たちなのだと思います。

目立たなくてもしっかり名曲を作っているのが他のメンバーさんと桜井さんでのMr.Childrenなんですよね!

そんな中に不仲だという噂もありますが、
他のメンバーのファンの方々がなんで桜井さんばかり目立つんだということを思うだけで、

Mr.Childrenのメンバーの方々は絆の深いメンバーだそうで、

ただプロデューサーの小林武史さんとは、ギャラの使い込みなどでMr.Childrenさんたちから見切られてしまったそうで、
こちらは不仲なのは確かだそうですね。

桜井さんは体にも気をつけて、これからもどんどんミスチルの名曲を聞かせて行ってもらいたいですね!

20150626-112157.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す