広瀬すずは性格悪い?!彼氏の写真流出!ドラマの演技評価は…

最近ドラマやCMに大活躍をされているのが、広瀬すずさん。

スポンサードリンク



20150625-231646.jpg

お姉さんは広瀬アリスさんという、
美人姉妹です!

20150625-231803.jpg

とーってもかわいい広瀬さんなのですが、

先日とんねるずさんの番組で、
番組スタッフさんをバカにしたということで炎上!

20150625-231651.jpg


「大人になって声を録る人生でいいの?」

「照明やってる人生でいいの?」

と音声スタッフや照明スタッフをバカにしたような発現をしていました。

これはまずいですよね。

本人はTwitterで謝罪をしていましたが、

20150625-231656.jpg

ネットでは、

「このこほんまもんのバカな」

「こいつは消えるな」

「スタッフあってのお前だろうが」

などと言われ、

謝罪もTwitterなので、
マネージャーが書いたものだと言われています。

これを受けてなのか、
性格が悪いと言う噂もあります。

性格が悪いわけでは無く、ちょっとおばかなのかな?
と思ってしまいますが、

その他にも性格が悪いなどという噂が立つ理由というのは、
ジャニーズJrの宮近海斗さんとの画像が出回ったことで、
ジャニーズファンを敵にまわしたことが原因かと思われます。

20150625-231940.jpg

こういうのすごく多いですよね..
女子の嫉妬、こわいです。

この画像が本物かどうかはよくわからないのですが、
撮影中に撮ったものだと思われ、
本物ではありそうです。

ただ二人の仲がどうということはわかり兼ねてしまいます。

演技に関しても、
ぶりっこっぽいなどとあまり良い様には言われていない様なのですが、

まだまだ出始めの女優さんなので、
これから磨きがかかってくるのではないでしょうか。

「学校のカイダン」
をちらっとみたときには、

20150625-232110.jpg

確かに違和感と言うか..よくいそうな子だなぁとしか思わなかったのですが、
いまではその感覚もなくなり、

光るものがあるのでこんなに沢山出演が抜擢されているのでしょうし。

そしてまだまだもっと綺麗になっていくのかなぁとも思いますので
いま最も注目の広瀬すずさんです。

20150625-232116.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す