マルフォイの現在の画像!年齢は?なぜネタに?人気の理由!俳優・トムフェルトン

ハリーポッターの嫌ーーな役の、
ドラコマルフォイ!

そのマルフォイ役を演じていたのが
トムフェルトンさんでした。

スポンサードリンク



20150616-170810.jpg

エマワトソンさんの初恋の相手で、

20150616-170833.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅさんの理想の相手ですね笑

20150616-170838.jpg

しかし

現在のマルフォイ…、


「トムフェルトン」

「はげ」

というワードが一緒に出てくるほど
薄毛が目立つさみしいかんじになっています..。

20150616-171003.jpg

もともと

おでこは広めだったのかな..?

ハリーポッターのマルフォイ役の間ずっとブリーチを欠かせなかったそうで、

20150616-170934.jpg

それで頭皮が痛んだのかなということも言われていますが、

ブリーチをしていてもそれだけでハゲるわけではないでしょうし、
もとの遺伝もあるのかもしれないですよね、
もう薄毛のことはほっといてあげましょう..。

20150616-171036.jpg

しかしながら人気はありますよね!

マルフォイのころからもある個性、
惹きつけられますしね。

トムフェルトンさん本人はマルフォイとは違ってシャイな方なのだとか。

そこも愛される理由なのかもしれません。

彼の演じる役柄、それを演じられる彼の演技力にはまってしまうんでしょう。

そして親日家だそう!!

うれしいです。

5月には、
USJのハリーポッターの3D化したアトラクションの記念セレモニーに出席するために来日していたとかで、
握手会もその後日にしていたのだそうです。

みたかったなぁ..。

m.youtube.com/watch?v=7e9Ns7Hu4oI

現在のトムフェルトンさんというと、

27歳という大人の男性になり、

ジェイドオリビアさんという
スタントをされている彼女さんがいるとのこと。

20150616-171103.jpg

20150616-171108.jpg

もう長い間おつきあいをされているようで、
年齢的にもそろそろ結婚なのかな?
という話もよくでていますね。

最後にこんなネタ画像を笑!!

20150616-171135.jpg

20150616-171139.jpg

20150616-171144.jpg

20150616-171151.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す