エマワトソンの現在!髪型画像、年齢、彼氏はマルフォイ?!おすすめ&最新映画

ハリーポッターのヒロイン、ハーマイオニー役をつとめていた美女の、
エマワトソンさん。

スポンサードリンク



20150616-163509.jpg

本当に美しい!!

いまやもう25歳という大人の女性です!

このハーマイオニーが、

20150616-163538.jpg

こんなに大人に!!

20150616-163612.jpg

髪型も色々されていて、

20150616-163633.jpg

20150616-163639.jpg

20150616-163646.jpg

20150616-163652.jpg

こんなベリーショートなときもあったんですね。

20150616-163727.jpg

美しい顔立ちの方は何をされても映えて素敵です。

 

そんなエマワトソンさん、

この写真の男性は?

20150616-163748.jpg

こちらは弟さんのようです。

モデルをされているようで、
お二人でイメージモデルを務められた時の写真です。

弟さんもさすがイケメンさんです、
美形姉弟うらやましい!

 

 

さて恋のお相手は、

以前にエマワトソンさん本人が答えていたのは、

ハリーポッターではマルフォイ役の、
トム・フェルトンさんに強烈な片思いをしていたということでした。

20150616-163813.jpg

一緒に撮影にはいるときチェックして、
同じシーンがどれだけあるのか数えるのが楽しみだったほど大好きだったということです。

20150616-163833.jpg

エマワトソンにそんなに好かれるなんて罪な男すぎます、マルフォイ!

そして美女なので恋も多くパパラッチされてきました。

いま現在の彼氏さんとは付き合ってまだ日が浅いということは知られていますが、
詳細はよくわかっておりません。

 

エマワトソンさん、

「美女と野獣」の実写映画に出演されるということで、
楽しみです!

なかなか映画館まで行くのは重い腰があがらない私なのですが、
エマワトソンのヒロインでの美女と野獣ということなので、
是非公開されたら見に行きたいと思っています。

20150616-163859.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す