東野幸治は性格悪い?娘の名前・年齢・大学は?Twitter炎上や伝説まとめ

バラエティでも安定したベテランの位置で、コメントもおもしろい東野幸治さん。

スポンサードリンク



20150612-165709.jpg

ベテラン芸人さんというところで、
やはり性格が悪いという噂はあがってきますね。

ネットでも

『ペットで飼ってた亀が死んだときゴミ箱に捨てた 』

『冷徹なイメージ』

その亀事件のことですが、
長女が泣いてとめても、
なんでないているのかわからなかったとか。

そして、
長女のいうとおりに空き地にお墓を作ろうとしたそうなのですが、
地面が思ったより硬くて掘るのが面倒になった東野さん。

娘さんのみてない隙をついて、
亀の死体を遠くへ投げ捨ててしまったということです。

性格が悪いというか、
そういう人っていうかんじがしますがね…。

ただそれを自分のキャラとして設立してしまっているのがやはりベテラン芸人さんですし、
理解できる人にはすごく好かれる芸人さんですよね。

私も嫌いではないです笑

あとはTwitter炎上事件がありますね。

これは歌番組をみていた東野さんがそれをみていた感想をTwitterにつぶやいていたところ、

w-inds の慶太さんを2700のツネさんに似ている

というつぶやきをしていて、

20150612-165747.jpg

それをみた慶太さんファンが皆さん怒り、炎上となったそう。

それに対し東野さん..

記者会見と打ち、
謝罪の言葉と、それだけではとw-indsのCDを購入して写真を載せたりもしていました笑

20150612-165815.jpg

20150612-165820.jpg

20150612-165825.jpg

ファンの方は気分が良くないでしょうが、
私は面白いと思ってしまいました笑

少し似てる気がするし..

20150612-165911.jpg

20150612-165916.jpg

そんな東野さんは、
1991年に5歳年下のファンの女性と結婚し、
2001年に離婚、

したものの…

2004年くらいから、
娘さんたちや元奥さんと都内で同居をして、

2011年に再婚をしました。

めずらしいですよね!
一度離婚した方と再婚なんてなかなかありませんよね。

でもそれはやっぱり運命の人だということなんでしょうかね。

そして娘さんたちは松本人志さんからも絶賛されるほどの美人さんだそうです。

残念ながら写真は顔の隠れてるよくわからないものしかみつかりませんでした。

裕璃(ゆり)さん、李里(りり)さんという名前で、
インターナショナルスクールに通わせていたのだそうです。

20歳はすぎていることくらいで、
どこの大学なのかという情報はありません。

もしかしてひっそり芸能界に入ったりして..。

そのくらい美女だそうですよ!!

たしかに東野さんもかっこいいですしね。

20150612-165941.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す