木野花は独身?結婚相手は?演出作品まとめ!創価学会の噂!画像あり

『SAKURA〜事件を聞く女〜』で、
矢吹薫役で出演の木野花さん。

スポンサードリンク



20141008-163645.jpg

女優さんであることはみなさんご存知のことですが、
演出家でもあるんですよね!

演出家としては厳しく、
死ぬ気でやっていなかった役者さんに対して
包丁を投げつけたそうです笑

す、すごい。

『驚く演技ができていなかったのでちょっと脅かすつもりで包丁を向けた』

とご本人は言っていますが、
向けられた方は本気で怖いですよね!

20141008-163705.jpg

そんな木野さんが演出された作品は、

『来来来来来』
『アウェーインザライフ』
『ハーパーー・リーガン』
『月にぬれた手』
『夜中に犬に起きた奇妙な事件』

という舞台の演出作品が主になっています。

プライベートでは、
三回結婚して、
三回離婚されています。

ご自身でも
『結婚は向いていないとわかった』

と言っていますね笑

そのお相手については明かされていませんが、
結婚に向かない人間だとわかったことで
もう結婚はいいそうです。

木野さんといえば、
あまちゃんではメガネ会計ババアでしたね笑

20141008-163731.jpg

そして
『ボクらの時代』で、
久本雅美×木野花×池田成志でお話しされていたことで、

創価学会員で有名な久本さんと共演していることから、
木野さんも一緒に創価というワードで検索されたようで、
一緒に創価というワードがあがったりもしますが、
木野さんは学会員というわけではなさそうですね。

女優に演出家にと、多才な木野さん。

我が道をいく独立した女性、
素敵ですよね、
かっこいい!

今回調べてみて 個人的には
『こどものおもちゃ』のアニメでは
主人公のさなちゃんのママの声優もされていたということで
びっくりしました笑

こどものおもちゃ

ほんとに多才なんですね。

これからもっと様々なところで木野さんの名前をみることでしょうね、
注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す