相島一之の子供・妻の年齢、画像まとめ!病気のがんで死亡!?

 

スポンサードリンク



20141004-133116.jpg

ショムニなど、
色んなドラマに出演し、
独特の空気と存在感を出している、
ドラマに欠かせない俳優さんです。

経歴・年齢

1961年生まれということですが、
年齢よりすっごく若く見えますよね!

さすが俳優さん!

三谷幸喜さんの劇団、
東京サンシャインボーイズの一員の相島さんは、
2007年にその劇団で制作担当していた10歳年下の女性と結婚をしています。

子供は2人!

そして2011年には息子さんが誕生。

20141004-133141.jpg

2014年には娘さんが誕生しています、
娘さんは生まれてすぐに酸素ボックスにはいっていたそうで、
すぐには抱っこができなかったとブログに綴られていました。

もう三歳になる息子さんと公園であそんだり、
読みきかせをしたりと、
とっても子煩悩なイクメンパパっぷりがブログではうかがえます。

20141004-133201.jpg

とても微笑ましいですよね。

病気と死亡説!?治ってるよ!

2008年には直腸癌を患いましたが、
早期発見だったためか
もう克服をし、
テレビでも活躍されていますよね。

 

また、その病気で死亡したという
死亡説も一部では流れていたとかいないとか…

劇団仲間だった伊藤俊人さんが
2002年にくも膜下出血でなくなっていて、
そのことを相島さんがブログに綴られているので、
そのことで話が巡り巡り、
相島さんが病気を患っていたこともあり、
相島さんが病気でなくなったという話に変わってしまったのかなぁと思います。

 

相島さんは現在もお元気で、
ドラマにも絶えず出演されて活躍されてます!

ほんとにコミカルな役から、
真剣な役まで様々ですが、
やはり相島さんは相島さん独特の雰囲気で演じられています。

20141004-133243.jpg

20141004-133251.jpg

20141004-133255.jpg

20141004-133300.jpg

20141004-133305.jpg

20141004-133309.jpg

20141004-133313.jpg

これからも身体を大事に活躍されて欲しいですね。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す