ザマーガリンズのメンバープロフィールまとめ!

借金返済アイドルとして結成された、
ザ・マーガリンズ!

スポンサードリンク



20141003-123456.jpg

よく思いついたなぁ、マッコイさん..

そう

マッコイ斎藤さんと大久保佳代子さんによる企画で誕生したアイドルなんですよ。

メンバー全員に借金があり、
その総額が

1億2770万円!

借金返済アイドルで一攫千金を狙うのだそう…

また、

恋愛ご法度がアイドルの当たり前ですが、

ザ・マーガリンズでは、
『むしろ有名俳優とすっぱ抜かれたりしたらおいしい話』

であり、

『軽いまくら営業もあり』

『AVには三人くらいいくつもり』

というこれまた斬新な笑

さすがマッコイさんと大久保さんです笑

そのメンバーの紹介をしていきたいと思います。

センターは組長の藤原亜紀乃さん、
23さい、
大学の奨学金プラス利子を返すため700万円の借金があります。

20141003-123521.jpg

かぼすこと高橋蘭さん、
19さいは、
母の夢でもあり自身の幼少の頃からの夢でもあった女優を目指し、
大分県から上京したもののその上京にかかった資金と生活費を50万円の借金。

20141003-123549.jpg

スーブーこと小野美公さん、
24さいは、
大学の奨学金で400万の借金があります。

20141003-123613.jpg

ゲルさんことマリークリスティーンクラウゼさん、
22さいは、
祖国ドイツから日本への留学資金のための220万の借金があります。

20141003-123633.jpg

みぅ〜こと光原みうさん、
23さいは、
入った高校を一ヶ月でやめ、
ちがう学校に編入した際の費用を300万借金。

20141003-123654.jpg

香奈実ちゃんこと依田香奈実さん、
29さいは、
新規事業を立ち上げようとして
失敗をし、
300万の借金。

20141003-155035.jpg

おっかさんこと渡辺ナッ來さん、
23さいは、
空気清浄機の契約をさせられるという悪徳商法にだまされ、
500万の借金、
また渡辺さんにはお子さんがお二人います!

20141003-155100.jpg

ねずみこと木下結愛さん、
20さいは、
某夢の国ランド遊びとエステで借金をし、
300万の借金。

20141003-155108.jpg

工場長こと西田真己さん、
30さいは、
実家の工場が破綻し、
なんと
1億の借金があります!!!

20141003-155112.jpg

これはすごい…。

1億の借金、返せるのでしょうか..。

さすがに額が額なので、
西田さんはキャバクラをしながら
生活しているのだとか。

大変ですねー。

でもこの同情作戦はどう出るのでしょうか、
思惑通りにいかなそうとは思ってしまいますが、

ネットでも

『売春まがい?!で嫌だなー』

『単なるキャッチコピーの一つでしょうね。』

などというきびしい意見も。

これは仕方ないかな、
他のアイドルとは全然違った新しいアイドルということで、
また違う目で、新しい目で応援してくれる方がでてくると信じて
頑張れっ!

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す