藤原亜紀乃のプロフィール!身長、年齢、出身学校から彼氏まで!(ザ・マーガリンズ)

借金総額が全員で1億2770万円だというアイドルグループ、

ザ・マーガリンズ

これはすごい..。

今日はそのメンバーの中の
センターで組長の
藤原亜紀乃さんについてです。

スポンサードリンク



20141003-155338.jpg

プロフィールとしては、

1991年10月23日生まれの23さいで、
岐阜県出身、A型。

身長は153cmと小柄で、

B78 W60 H89。

趣味は舞台観劇とエアロビクスに、
特技はモダンバレエで、

日本語技能検定準2級を取得されているそう。

借金アイドルだけど、
なんだかお嬢様みたいなプロフィールですが..?

モダンバレエに関しては
小学校3年生からやっているそうで
全国舞踊コンクールの児童舞踊部では
2位という上位入賞を果たしているほどの実力。

しかしお嬢様というわけでもないみたいですね、

東京学芸大学では表現コミュニケーションを専攻していたのですが、
その大学は奨学金で通われていたようで、

大学の奨学金とその利子の700万円を
返済するために
ザ・マーガリンズに加入したのだとか。

ザ・マーガリンズは、
とんねるずのみなさんのおかげでしたでお馴染みのマッコイ斎藤さんと、
オアシズ大久保さんが企画をしたアイドルで、

『とにかく金になったら何でもいい』

『ソフトな枕営業くらい全然OK』

『大物俳優とすっぱ抜かれるなんて一番いい』

『三人くらいはAVに転身していくつもり』

などという斬新なアイドルです笑

マッコイさんと大久保さんですしね笑

夢は
『借金返済をし、家族を旅行に連れて行きたい』

という藤原さんには純粋なアイドル活動をしていってほしいです。

しかし
ネットで見かけたのが

『藤原亜紀乃は売れない役者の彼氏持ちだよー 』

という、書き込み。

これが気になりましたが、
売れない役者の彼氏さんでは、
すっぱ抜かれたとしても話題にはならないだろうし、
マイナスにしかなりませんね..。

特にいまのところ誰という名前も上がっていませんし、
全く情報のないものなので、
ただのイタズラでしょうね。

そんな藤原さんは妹さんを溺愛していて、
妹さんはよくブログの写真にも登場しています。

妹さんは七海さん、
実家のワンちゃんはシェネちゃんというそうで、

20141003-155439.jpg

20141003-155443.jpg

どちらも可愛くて仕方が無いようです。

今はアイドル活動に借金返済に、
恋愛どころではないのかもしれませんが、

恋愛したい年頃でもあるでしょうし、
連絡遅くなり禁止ではないアイドルグループですので
今後もその辺にも目が離せませんね。

20141003-155523.jpg

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す