ソンヒョナのプロフィールやスキャンダル、結婚歴まとめ!麻薬も?整形画像あり

売春の容疑で有罪判決を言い渡されてしまった、
ソンヒョナさん。

スポンサードリンク



20140812-164300.jpg

びっくりしますよね。

某人からの斡旋で、
事業家の男性と計三回にわたり、
性的な関係を持ち、
5000万ウォンのお金を手にした..
ということで、

罰金200万ウォン…
日本円では約19万5765円を支払ったそう。

ソンヒョナさんといえば、
171センチの長身に素敵なスタイル、

1994年にミスコリア選抜大会で3位、
芸能界デビューとなりました。

20140812-164326.jpg

大人気の韓国ドラマ「イ・サン」
などにも出演していた女優さんで、
日本でもなの知られている女優さんです。

20140812-164351.jpg

スキャンダルもおおく、
2002年にはモデルのユンジウンとともに薬物のエクスタシーを使用したとして捕まっています。

20140812-164414.jpg

一年半の懲役と30万ウォンの支払いをし、
執行猶予付きの有罪判決となり、
保釈金は800万ウォン支払ったとされています。

そのあとすぐに映画に出演したり、
ヌード写真を出したりと、
活動が目立ちました。

20140812-164440.jpg

スキャンダルがここまであっても
干されないのはすごいです。

そしてその先ほどの買春事件の後には
ソンヒョナさんの旦那さんの
エンターテインメント事業がうまくいかず、
破産直前にまで至っていて、

結婚生活の方も1年半前から別居し、
旦那さんの方からは連絡も取れない状況なのだとか。

そしてソンヒョナさんは
うつ病と対人恐怖症を患ってしまい、
弁護士をつかうためにも
ブランドバッグや宝石などの私物を売って支払いをしたそうです。

そもそもソンヒョナさんは
2007年に
1歳年下の事業家と結婚し、
2年の結婚生活の後離婚していて、

2010年にこの6歳年上の事業家である旦那さんと結婚しています。

ソンヒョナさんは自身で
二重瞼と歯茎整形の2つの整形を
していることを告白しています。

この珍しい歯茎の整形は、
歯茎を切除し、
歯を大きく見せるようにするというものだそうで
ソンヒョナさんは笑うと歯が小さく見えることに悩んでいたこともあり、
相談した整形外科医の勧めで手術を決意したそう。

20140812-164504.jpg

整形大国の韓国ですが、
美意識は大切ですし、
作り物の顔だと否定的な意見もありますが、
身なりを気にしないような女性よりはるかに魅力的だと思いますよ。

20140812-164527.jpg

これからも色んなことに負けずに活躍してほしいなぁと思う女優さんの一人です。

スポンサードリンク

こんな記事も読まれています↓↓

コメントを残す