長谷川京子の整形前の画像!エラと目を?結婚相手は?子供は?

ペテロの葬列では間野京子役の長谷川京子さん。

スポンサードリンク



20140729-145934.jpg

そういえば人妻さんなんですよね、
こんな奥様なんて羨ましい。

しかし旦那さんはポルノグラフィティの 新藤晴一 さんですので、

20140729-150002.jpg

美男美女夫婦ですよね。

ほんとに素敵です。

お二人は2008年に結婚し、

2009年には長男を授かっています。

2012年には長女を授かっていますので、
二児の母なんですね!

それなのに変わらず、
むしろもっと痩せているスタイルにびっくりです。

長谷川さんは、もともとCanCamでモデルをされていた方なので、
スタイルもお顔も美しいですね。

お子さんは世田谷区深沢の日体幼稚園に通っているという噂です。

お名前は公表されていません。

こんな綺麗なママさん、
幼稚園のお迎えや行事にあらわれたら
隠しても目立って仕方ないでしょうね!

しかしそんな長谷川さんも
整形の疑惑が絶えないようです。

一番に疑われているのが
エラ、

そして目の整形です。

エラの件は、
お二人の子供さんを出産されたあとの
産後ダイエットをがんばった成果でしょうか、
痩せすぎてこけてしまっているかんじがしますよね。

昔の長谷川さん、

20140729-150049.jpg

20140729-150102.jpg

現在の長谷川さん。

20140729-150148.jpg

毎日30分程度の半身浴に
ゲルマニウムにも通い、
デトックスの毎日、

そしてエクササイズを意識しながら育児をし、
体を動かしていたそう。

美意識の高さに脱帽します!

憧れます。

目に関してなのですが、

『テレビで見るたびにかわっている』

『3重みたいなときもあったし、
今はくっきり2重に落ち着いた』

などと言われていますね。

20140729-150225.jpg

20140729-150231.jpg

20140729-150237.jpg

そこまで変わったように感じないのですが、

こちらは卒アル、

20140729-150318.jpg

さすがにこの頃とはちがいますが、
そんなものじゃないかなぁ。

歳を重ねての変化なのではないのでしょうか?

目が綺麗すぎて不自然に思う方が多いようです。

激やせには拒食症の噂や
離婚説がながれたりしましたが、

20140729-150357.jpg

夫婦仲はとても良いそうで
しあわせ家族なんでしょう、
拒食症ということも無いのではないかなぁと思います。

体系をずっと維持することがストレスや
神経症につながり拒食症へとつながることも有りますし、
公になっていないとわかりませんが、
今回調べてみて
長谷川さんの美意識の高いことには驚きました。

劣化したなどということも言われていますが、
まだまだお美しいです!

スポンサードリンク

コメントを残す